• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PS2でDVDを再生したいのですけど

PS2 SCPH50000を使っています。単刀直入に聞きますがこのPS2で DVD-R DVD-RW DVD-RAMこの3つを再生できますか?よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

DVD-RAMは再生できません。 それ以外は普通に再生できますよ。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/support/qa-1.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

素早い回答ありがとうございます。そうなんですか。わかりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

こんにちは 5000なら、 DVD-R、DVD±RWに正式対応。 DVD-RAMを扱えるPS2はありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは ありがとうございますー。