• 締切済み

福山雅治のライブ♪

福山さんのファンクラブに入ってる者なんですが、 今回のライブは、大阪ではいつあるのですか? ファンクラブの優先予約は終わりましたか? 通知が来てないような気がするのですが・・・。 私の家だけか・・・!? ファンクラブの方教えて下さい!! よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

コンサート日程は5月30日(水)31日(木)で大阪ドーム、16:30開場18:30開演で以上が予定です。一般に発表してるのはここまでで問い合わせ先等のFANクラブの情報はクラブ内での共有が原則だと思うのでここでは私は書けません。中途半端で申し訳ございません。

xx-aika-xx
質問者

お礼

御回答、どうもありがとうございました。