• ベストアンサー

東京から2~3時間程度で行ける囲炉裏・ボタン鍋が食べられる旅館

東京から車で2~3時間程で行ける旅館・民宿を探しています。 条件として、囲炉裏でぼたん鍋が食べられるところ。 2人で2万5千円~3万円以内まで。 色々探してみたんですが、じゃらんとか有名どころに載ってないようなところもあるかな?とおもって質問させていただきました。 お願いします。

• saex
  • お礼率51% (50/98)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kantansi
回答No.2

山梨県道志村の日の出屋旅館には、囲炉裏もありボタン鍋も食べられます。 http://www.asahi-net.or.jp/~UE3T-CB/bbs/special/utubo_yamanasi9/utubo_yamanasi9_4.htm 七沢温泉などの丹沢温泉郷にもいくつかある筈です。 添付元湯玉川館も囲炉裏でボタン鍋が食べられますが、囲炉裏の日は安全のためガスだそうです。 http://www6.ocn.ne.jp/~tamagakn/top/top.htm

saex
質問者

お礼

URLありがとうございます! 早速サイト見ました。 こちらは検索などでも見ていない旅館だった上に、希望しているものを満たしていたので候補にさせていただきました! 色々調べてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• moka0720
回答No.1

埼玉県飯能。高麗あたりにあると思いますよ^^ 飯能・高麗・囲炉裏でGoogieで 検索したら出てくると思います!!!

saex
質問者

お礼

埼玉県はあまり探していなかったので、 早速検索してみたいと思います。 ありがとうございました!