• ベストアンサー

UVERworld

youtubeでUVERworldのEqualという曲を聞いたんですけど、それってCDになってないんですか?

noname#68158

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sui-ren
回答No.1

「=」ですね。 シングル「SHAMROCK」のカップリングとして収録されてます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/uverworld/disco/index.html
質問者

お礼

この曲です ありがとうございます