• ベストアンサー

UVERworld

youtubeでUVERworldのEqualという曲を聞いたんですけど、それってCDになってないんですか?

noname#68158
noname#68158

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sui-ren
  • ベストアンサー率25% (18/71)
回答No.1

「=」ですね。 シングル「SHAMROCK」のカップリングとして収録されてます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/uverworld/disco/index.html
noname#68158
質問者

お礼

この曲です ありがとうございます

関連するQ&A

  • UVERworld

    カラオケでUVERworldの曲を歌おうと思うんですが歌って盛り上がりますか? それとも歌わない方が良いですか? 盛り上がりそうな曲や避けた方が良い曲があったら教えてください

  • UVERworld

    UVERworldが歌っているUNKNOWN ORCHESTRAはどのCDに収録されていますか。

  • UVERworldについて

    私は最近UVERworldを好きになりました。 CDも両方買って、ほとんど全部がお気に入りの曲なんですが、 曲名が読めない物があるんです(×o×;;) 分かる物だけで良いので、教えてください。 ◆D-tecnoLife ◆Mixed-Up ◆aita心 曲名ではないのですが、教えていただけると嬉しいです ◆TAKUYA∞ 普通に"たくや"で合っているのでしょうか…?

  • UVERworldについて

    このアーティスト「UVERworld」って、どういう風に読むのか、わからないので、教えてください。 最近の曲は、「Colors of the Heart」という曲です。

  • UVERworldの良さを教えてください

    知人に紹介され横浜アリーナの youtubeに投稿されている2時間ほどの動画を見ました。 私が感じたのは 歌がとても上手いということや 声がきれいだなと思いました。 また、うつっている人が 皆とても楽しそうな笑顔でした。 コメントにはよくかっこいい!という 文を見かけます。 しかし、動画を見ていて、 ~だよな!おい!といった口調には すこし嫌悪感を覚えました。 そこでUVERworldのcrewの方々に質問なのですが どういった理由でUVERを好きになりましたか? 又、どんなところをかっこいい!と思いますか? ~だよな!おい!といった荒い口調に対してどう思いますか? 最後にお勧めの曲などおしえてください笑

  • UVERworldの曲

    UVERworldの[マダラ蝶]という曲の歌詞の中に出てくる“海を渡るマダラ蝶”というのはなんという種類の蝶か、わかる方いらっしゃいませんか… 調べてみましたが、アサギマダラという種類の蝶が海を渡るみたぃなんですが… UVERworldの曲に詳しい方からの回答をお待ちしてます☆

  • UVERworldの曲で……

    UVERworldの曲で着信音にするのにオススメなのってなんですか?

  • UVERworldの好きな曲を教えて

    みなさんのUVERworldの好きな曲を教えてください ちなみに私はCHANCE!です

  • UVERworldの曲で好きなものを教えてください

    UVERworldが好きな方も、それほどでもない方も、UVERworldの数多くある曲の中で好きな歌best5をお答え下さい。 理由なども教えてくださると助かります。 以前に同じような質問が出ていますが、理由なども知りたいので新たに質問しました。 もちろん昔の質問、回答も参考にします。

  • UVERWorldの人気の曲を教えてください!

    UVERWorldの人気の曲を教えてください!

専門家に質問してみよう