• 締切済み

UVERworld

今日パソコンからUVERworldのファンクラブに登録しました。 お金を支払うための紙がくる、ということなんですが何日ぐらいでくるのでしょうか? また、親にはばれたくないんですが親にUVERworldのファンクラブって事を黙ってても大丈夫なんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

FCから来る郵便物には、 社名・FC名・アーティスト名などが普通入ってますよ。 (もちろん、振り込み用紙を送ってくる郵便物も含めて) それを親に見られれば、間違いなくバレます。 FCは、少なくとも郵便物をちゃんと受け取れて、 費用をちゃんと払い込めることが前提です。 そういう環境を整えてから入りましょう。 「親にはばれたくない」というようじゃ、ちょっといけませんね。