• ベストアンサー

Tシャツ1枚に、『躊躇なく』出せる金額の限界は?

nakafaiの回答

  • nakafai
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.5

自分も3,000円までです。Tシャツでは5,000円以上するものは選ぶ対象に入れていません。3,000~5,000円くらいのは気に入ったものがあればかなり迷います。

noname#73635
質問者

お礼

全く一緒ですね。 私も5,000円超えるようであれば、無条件に候補から外してます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Tシャツにいくら出してますか?

    もうすぐ夏ですね。(というか、もう夏ですね) Tシャツの時期です。私はTシャツが好きで、良く着ているのですが、この時期、いつも悩んでしまいます。 Tシャツにいくら出すか?です。 安いTシャツだと900円とか500円とかで売っていますが、そういうのはあまり好きではないデザインなどが多いです。 可愛いのだと2・3000円してしまって、すごく悩んでいます。 雑誌などを見ると5000円以上のTシャツを着ていていつも驚いています。 そこで、皆さんはTシャツにいくら出していますか? だいたいでいいので、いつも買っているTシャツの値段を教えてください。 これぐらいまでなら出してもいいかなという値段も教えてください! また、オススメのお店も教えて下さると嬉しいです♪ あと…私は今高校生なので、皆様が高校生ならどのくらいの金額まで出せるのかを教えてください! 質問が多くてすみません>< よろしくお願いします。

  • 服に掛けられる金額

    服や靴などファッションにどれだけお金を掛けるのかは それぞれの価値観によりますし、服なんて上をみれば キリがありませんが、みなさんは一体いくらまでなら それぞれのアイテムにお金を出しますか? 商品は全て気に入った上で後は出せる値段の上限です Tシャツ、コート、ブルゾン等のアウター、ジーパン等のパンツ類 靴、他にもあればお願いします。 ちなみに私は大学生の男ですが ・Tシャツ 4千円 ・アウター 3万円 ・ジーンズ 1万円  ・靴    1万5千円   長く使おうと考えてるなら金額は上がるんでしょうが それでも3万円を超える服を買うときは勇気がいりそうな気がします よろしくお願いします。

  • 買ったものの金額が違う場合

    買ったものと違う金額を払ったのを、高いなって思ってあとでレシートを見て、気づいた場合、レジが間違えたのか、買ったのが本当はその値段だったのか、確認するために電話するのはのはおかしいですか? 気になって仕方なくて。 たとえばウッドデッキで大きさの違いで金額が違うという場合。 でも金額の違いは500円くらいです。

  • Tシャツの上にシャツ羽織るのはかっこ悪い?

    って聞いたんですけど、本当ですか? おしゃれにあまり頓着がありません。 そういえばこの間買ったシャツはタンクトップがセットだったのですが、 タンクトップ+シャツで外に出るのが抵抗あったので、Tシャツ+シャツのつもりでしたが、 だめなんですか? また、こういう着方している人いるけど、実はかっこ悪いから気をつけて、 とかあったら教えてください。 ついでの質問ですが、スポーツサンダルを買ったんですが、 Tシャツ+ハーフパンツ+スポーツサンダルとか、これに何か羽織るとかしていますが、 NGなファッションですか? 以上、よろしくお願いします。

  • 限界です。

    カテ違いでしたので締め切ってもう一度こちらで質問させていただきます。 僕には、ずっと昔から大嫌いな友人がいます。 その友人は、僕の事を多分親友と思っています。 でも、もう限界が来ています。 マルチや自己啓発セミナーに行ってしつこかったりします。 僕に、気に入った子(A子)ができたときもそのA子の友人に僕が風俗に行くとか、一日に、三回も電話してきて「どうなった?進展あった?」とか聞いてきたりそれが振られるまで三ヶ月間も続きました。勝手に告白の返事を聞いて僕に伝えてくるしうざすぎます。振られた後、どうしても諦めきれず一度だけメールで連絡したときも「お前の事が信じられんなんで、連絡するの?」と言ってきたりうっとうしい事が数え切れません。 周りの友人に言うと僕が嫌われる可能性があるので言えません。 正直、本当に縁がきりたいです。 どうしたらいいでしょうか? 縁を切るなんていう僕はひどいでしょうか? そういう人間だと思って友達付き合いをしていくべきでしょうか?

  • ※女性の方に質問です。色物のTシャツが汗で濡れて

    ※女性の方に質問です 色物のTシャツが汗で濡れて色が濃くなっている状態は 見ていて不快ですか? 僕は汗かきなので気になって色物のTシャツを買うことを躊躇して黒ベースのTシャツしか持っていません。 でも色物のTシャツも本当は着たいんです。 女性の目から見て汗で濡れているのがハッキリわかるのは どうなのか意見を聞かせてください。

  • Tシャツ1枚、いくらまでなら買ってもいいと思いますか?

    個人的には、2000円台くらいまでかな、と思っているのですが、ネットショップを覗いてみると、3000~5000円くらいするものでも、今の時期では軒並み売り切れになっており、このあたりの価格帯が一番売れ筋なのかな・・・という気がします。 ただ中には1万円以上するようなものもあり、この値段で売っているということは、買う人がいるということですよね。 ある意味消耗品的な使い方をするところもあるTシャツですが、一体いくらくらいまでなら、抵抗なく購入を決めておられますか?

  • 悩みすぎてもう限界です。

    私たちは、好きなバンドが一緒で知り合った 6~7人のグループで仲良くしています。 その中に、お酒を飲むと、マナーのない行動を取る友人Aがいます。 私としては、そういうところを直してくれるなら 友人関係でいたいです。 直してくれないなら、無理かもしれません。 でも、Aの好きなところはたくさんあります。 だからどうしたらいいのか悩んでいます。 同じグループの友人Bは、もうAとの友人関係は解消したい、 とのことで、 Aに「もうこれ以上付き合えない」みたいな事を言いました。 Bは、私とAの関係には口を出しません。 最近、Aがミクシーで私のことを避けています。 BがAに絶縁を告げられてからです。 Aに思っている事をメールしたいと思ったけど、 「私としては、Aと友達でいたいと思うけど 酒に酔って、非常識な行動をとるところは直して欲しい」 なんて、条件付の友人関係みたいなことは 今のタイミングでは非常に言いにくいです。 でもAとの人間関係で悩むのも そろそろ限界になってきました。 寝込んでいます。 私がAに本当に伝えたい気持ちは、 「最近、Aさんに、ミクシーで避けられている気がしました。 私としてはAさんと友達でいたいけど、 Aさんがそのつもりがないなら、無理かな(諦めるべきかな) と思っています。」 この文章に次の文章も本当は入れたいです。 <でもお酒に酔ってマナーのない行動をとるのは直して欲しいです。> それが正直な気持ちです。 どうしたらいいでしょうか。 もう限界です。 追記 最近Aが(Bに絶縁を告げられて)落ち込んでるだろうと思って「元気?」ってメールしたら 「元気ですよ」って返事をくれました。 でもその後もミクシーで避けられています。 避けられているのは私だけではなく、グループの仲間もです。 Aにはグループ内で避けている人と、そうでない人がいます。

  • 激安弁当!と言っても実際安すぎると怖くないですか!?

    激安弁当!と言っても実際安すぎると怖くないですか!? いくら安いのがいいと言っても、素人目に考えても 原材料費・その他もろもろあるんだからある程度の金額を 下回るとかえって怖くないですか!? 自分は300円台が限界かと思うのですが!? いくらくらいまで躊躇なく買えますかぁー!?

  • 金額について

    ドコモショップと一般の家電メ-カ-との金額の違いを教えてください。 4~5千円以上も違ったりしてますので・・・気になります。 よろしくお願いします。