nakafaiのプロフィール

@nakafai nakafai
ありがとう数5
質問数8
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

好きなもの ・ファンタジーなライトノベル ・控えめに甘いもの ・アニメ、漫画 嫌いなもの ・タバコの煙 ・中途半端に聞こえてくる陰口 ・焦り

  • 登録日2005/01/14
  • Tシャツ1枚に、『躊躇なく』出せる金額の限界は?

    私は2~3,000円が限界なのですが、これは友達に言わせると「低すぎる」らしいです。 いくら気に入っても3,000円以上の値札がついてたらかなり考えてしまいますが、 友人は気に入ったら10,000円ぐらいするTシャツでも躊躇なく買って行きます。 私は「たかがTシャツなんだから、もったいない」と思いますが、 友達は「本当にいい物欲しかったら、これぐらい出さないと~」と言います。 私が無頓着すぎかもしれませんが、正直3,000円も10,000円も違いがわかりません(^^;) 皆様、Tシャツ1枚買うのに『躊躇なく』出せる金額の限界はおいくらですか?

    • ベストアンサー
    • noname#73635
    • アンケート
    • 回答数10
  • 出前を頼んだら、おやじがスキップ♪しながらやってきたら?

    一体、おやじに何があったんでしょうか? スキップするくらいですから、よほどのことでしょうね?

  • 男性に質問です。

    あなたを半年前に振った彼女が半年間ずっとあなたのミクシーに毎日足跡を残してきたらどう思いますか? しかもあなたは全く日記を更新していませんし、現在新しい彼女がいます。この新しい彼女は前の彼女を忘れるために付き合いました。 (1)まだ期待してしまう。 (2)止めてほしい。イライラする。 (1)、(2)の他に何かありましたらお願いします。

  • 一番好きなディズニー・キャラクターは?

    あなたにとって一番好きなディズニー・キャラクターは誰ですか? 因みに私が好きなディズニー・キャラクターは「わんわん物語」のトランプとレディー、「リロ&スティッチ」のスティッチです。

  • お年玉3万円は当たり前ですか?

    知り合いの女性に中学3年になる男の子がいます。 先日、お年玉の話になったら、3万~5万円は当たり前よ、と 言われました。 てっきり合計金額のことかと思っていたら、1人あたりの金額 だそうです。 親戚のおじさんは5万円をくれるそうです。中学の入学祝の時には 70万円をくれたそうです。 それはともかく、そういう話を聞いて私としてはお年玉をあげずらく なってしまいました。(5千円にしようと思っていたので)。 今時、お年玉3万円は当たり前ですか?。