• ベストアンサー

サイズが少し大きかった

試着してジャンバーを買いました。 家に帰って、家の服と合わせて着たら少しサイズが大きくて、 Sサイズなのですが、XSにしとけばよかったかなーと思って後悔してます。 \28,000もしたので、できれば交換してもらいたいなーと思ってるんですが。 買った後でも交換ってできるんでしょうか。

• wget
  • お礼率48% (69/143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • looksno1
回答No.1

未使用なら大丈夫。普通の店でしたら交換してくれます。 念のために確認の電話を入れてからレシートと一緒に持っていけばいいでしょう。

その他の回答 (1)

noname#75437
noname#75437
回答No.2

補修とかする前で買って間もない状況なら買った店に電話して(できればレシートを持っていくこと)取り替えてもらいましょう。