• ベストアンサー

学生です

まだ情事を済ませたことのない者です。最近、彼と初体験を行おうと話しています。 そこで質問なのですが、 皆さんの初体験の場所はどこでしたか?? 解答、お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

学校でしたら  思い出になるよ ゆっくり安心したいならラブホテルがいいんじゃない  そのための施設なんだし 避妊がどうのこうのって意見がこれからいっぱいくるとは思うけど がんばってね

その他の回答 (4)

  • shokodayo
  • ベストアンサー率8% (24/297)
回答No.5

放課後の学校でしようとしたんだけど未遂で終わり 結局、誰も居なかった相手の自宅で。 覚悟が決まるだろうし ホテルに行けば良いんじゃないかな? ちゃんと避妊しなよ。 がんばって!!

noname#225139
noname#225139
回答No.4

男です。 私の初体験は自宅でしたね。 まだ高校生だったので、ホテルにも行けず、1人暮らしをしているわけでもなかったので、自宅でした。 学校という意見もありますが、私はどうしても人目が気になって安心してできないですね(汗) ホテルも良いとこだと部屋やオプションがすごかったりしますが、時間やお金が気になるので、今でもあまり利用しないですね。 今はお互い1人暮らしなのでもっぱらどちらかのマンションで行為に及んでいます。 お家が一番落ち着きますね。 とりあえず、避妊はしっかりしましょうね。 辛い思いをするのは女性です。 そういったことも彼氏さんとしっかり話し合ってくださいね。 それではよい初体験ができることを祈ってます。

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.3

ぼくは学校でした。ずいぶん昔の話しですが ちゃんと彼はコンドームつけてくれる人ですか? 絶対 生ではしないように性器同しでふれあうのもタブーですよ

  • sicpt002
  • ベストアンサー率43% (10/23)
回答No.2

私は自分の部屋でしたが、こういった場合は、女性が安心できる場所がいいと思います。 男性ならどこででもできますが、女性はメンタルな部分がかなり影響しますからね。 時間や周りが気にならないところがいいと思います。 ゆっくりと焦らず頑張って下さい。

関連するQ&A

  • キスについて  ※学生です

    高校生2年の男です。 現在付き合って半年になる彼女(同い年です) がいます。 最近、ここのアドバイスのおかげもあり彼女と初キスをすることができました。  (解答してくれた皆様、本当にありがとうございました!)  しかしそのファーストキスが相当緊張していたこともあり全くといいほど覚えておりません汗 (彼女の方も同様の理由で覚えてないらしいです苦笑)  かすかな記憶では時間は本当に一瞬で唇も当たったかあたってないかぐらいだった気さえします↓↓ なので次こそは、お互いの記憶に残るような幸せなキスをしてみたいと思っています!  場所、タイミング、ムード、上手なキスの仕方などアドバイスをもらえると幸いです。 特に女性の方の意見を参考にしたいと思っています。 どうか、よろしくお願いします<m(__)m>

  • 学生の間は、セックスレス デートで・・。

    24歳男性です。 以前付き合っていた女性との会話の中で、初体験の話が出ました。 清楚な感じだったので、処女かなと思っていましたが、大学時代の初体験の事を語り始めました。 それも、あまり良くない結末の・・・。 私自身、まだ童貞で、初体験の早い人に嫉妬するつもりは無いのですが、 せめて学生の間は、セックスレスのデートで良いのでは、と思います。 特に高校生は・・・。 みなさん、どう思いますか?

  • 忘れたいSEX体験

    忘れたいSEX体験、初体験の話などが聞きたいです。 沢山の解答お待ちしています^_^

  • ★★★初体験のときの記憶、残ってますか?★★★

    こんばんは。 ちょっと変な質問なんですが、 (性的な)初体験の記憶、残ってますか? 『思い出』と言うか・・・『そのときの雰囲気』というか・・・思い出せますか? 今日、ふと『十年前、自分は何してたっけなぁ?』と いろいろ思い出してみました。 『そう言えば初彼女ができて・・・毎日ドキドキしてたなぁ』 そこで・・・ふと、『あれ?初体験の記憶が無い!』と気づきました。 かろうじて、相手(初彼女)と場所(彼女のアパート)は思い出せますが、 何月の話か、どんな苦労があったのか、そのときの気持ちなど、 さっぱりと忘れてしまってました。 (初デートで観にいった映画は思い出せるんですが・・・) これは僕が男だからでしょうか? それとも女性でも、こんなもんでしょうか? 僕の記憶力が無いだけなのかもしれません。 初体験の思い出ってもっと大事なものだと 思ってたんですが・・・ちょっと悲しい気持ちになりました。 よかったら、みなさんの意見を聞かせてください。

  • イッたことがある女性にお聞きします

    こんにちは。皆さんは初体験から初めてイクことができるまでどのくらいかかりましたか?又、初めていったときから2回目が来るまでどのくらいかかりましたか?私は初体験から1年半でいけるようになって3ヶ月ほどたつのですが、それからはなにもないです。。変な質問ですみません。。気になったので質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 悩んでます

    私には4つ年下の25歳の彼女がいます。 彼女の初体験は17歳の終わりで、ほぼ18です。 私は19歳と少し遅いです… そこで質問します。 彼女の初体験は早い方でしょうか? 時折 脳裏に浮かんでは放心状態になります。 今も遠出のドライブ中ですが 考えてしまってモヤモヤしてます。 皆さんは彼女の初体験の年齢について どう思いますか?

  • 失敗談(仕事以外で学生時代等)

    コンニチワ。 就職活動中の者です。 アルバイトの契約が切れてしまい、現在就職口を探しております。 …失敗談を聞かれ、答え方を間違えてしまい、「仕事以外で何か御座いませんか?」 とのことでした。 仕事は職歴が浅いため、これといった酷い失敗はない(と思います…)のですが、 学生時代くらいしか思い浮かばず、その内容も突然でしたので少し変になってしまいました。 …マダ待っている最中ですが、これ以外にも受けようと思うところがあります。 質問はたいてい答えを用意していますが、 これだけはいつも僕の中では鬼門です。 皆様の解答例を教えてくだされば、なんとか思い出し、準備しようとおもいます。 解答してくだされば幸いです。

  • おはようございます

    最近、性交の初体験が 17歳の終わりで ほぼ18歳の彼女について質問させて頂いてます。 当時付き合っていた 好きな彼氏と交際の末 きちんと避妊した上で、行為を受け入れたらしいです。 個人的にも 彼女の初体験の年齢は 今時 決して早い方では無いと思いますし、 決して軽い気持ちでは無いと理解しているつもりですが、 時折 考え込んでしまいます やはり私は神経質と言うか考えすぎでしょうか? 男性の皆様は私と同じ立場の場合だと 私の様に考えたりしませんか?

  • フリマしたいです!!方法教えて★

    長崎にすんでます!!別に長崎の方じゃなくてもよいので、よかったら教えてください!!今、高1です!!今夏休みなので、部屋の掃除をしたら結構新しい服なのに、着てなくて、あまり色が好きじゃなかった・・とかそういうのが多く、部屋に邪魔者として残っているので、フリーマーケットで売ってしまいたいなあ…っと思っています!!体験もしてみたいし、それに、お金も欲しいし・… しかし、どうしたら良いのかわかりません!!やりたいのは私だけじゃなくて友達が何人かいます!場所とか、皆さんどうやって、開いてらっしゃるんですか??やっぱり、そういう出展募集みたいなのがないと駄目なんでしょうか??インターネットのものも考えましたが、デジカメないしなあ…よかったら解答下さい!!

  • ・・・初体験。

    何歳になっても、いろんな初体験ってあると思います。 最近の初体験ってありますか? また、印象に残っている初体験ってありますか? 初体験というより失敗談に近いですが、昨夜、酔った状態でパイントのアイスを取り分け、残りを冷蔵庫に入れたことですね。そうです。冷凍庫じゃなくて冷蔵庫に・・・です。 直前まで話していた電話の子機と一緒に・・・。 今朝、冷蔵庫を開けて、並んで入っているアイスと子機を見つけて思わず閉めました。そしてもう一度ゆっくり開けて見直しました。 えぇ、受け入れがたい事実を目の当たりにして無意識にリセットしようとしたようです。 大きなため息で始まった今日です。 ということで、皆様の初体験(失敗談?)、お願いいたします。