• ベストアンサー

学生です

まだ情事を済ませたことのない者です。最近、彼と初体験を行おうと話しています。 そこで質問なのですが、 皆さんの初体験の場所はどこでしたか?? 解答、お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

学校でしたら  思い出になるよ ゆっくり安心したいならラブホテルがいいんじゃない  そのための施設なんだし 避妊がどうのこうのって意見がこれからいっぱいくるとは思うけど がんばってね

その他の回答 (4)

• shokodayo
回答No.5

放課後の学校でしようとしたんだけど未遂で終わり 結局、誰も居なかった相手の自宅で。 覚悟が決まるだろうし ホテルに行けば良いんじゃないかな? ちゃんと避妊しなよ。 がんばって!!

noname#225139
noname#225139
回答No.4

男です。 私の初体験は自宅でしたね。 まだ高校生だったので、ホテルにも行けず、1人暮らしをしているわけでもなかったので、自宅でした。 学校という意見もありますが、私はどうしても人目が気になって安心してできないですね(汗) ホテルも良いとこだと部屋やオプションがすごかったりしますが、時間やお金が気になるので、今でもあまり利用しないですね。 今はお互い1人暮らしなのでもっぱらどちらかのマンションで行為に及んでいます。 お家が一番落ち着きますね。 とりあえず、避妊はしっかりしましょうね。 辛い思いをするのは女性です。 そういったことも彼氏さんとしっかり話し合ってくださいね。 それではよい初体験ができることを祈ってます。

• bbdog
回答No.3

ぼくは学校でした。ずいぶん昔の話しですが ちゃんと彼はコンドームつけてくれる人ですか? 絶対 生ではしないように性器同しでふれあうのもタブーですよ

• sicpt002
回答No.2

私は自分の部屋でしたが、こういった場合は、女性が安心できる場所がいいと思います。 男性ならどこででもできますが、女性はメンタルな部分がかなり影響しますからね。 時間や周りが気にならないところがいいと思います。 ゆっくりと焦らず頑張って下さい。