• 締切済み

講師宅レッスンの7アクトについて教えて

外国人講師を斡旋している7アクトっていうスクールについて、通ったいる方や通ったいた方からの情報をお願いします。 私の友達は、ここで紹介されたイタリア系の男性講師とトラブルが絶えないようなので、どんなところか気になっています。

みんなの回答

• daibou
回答No.1

英会話学校に共通することだと思いますが、通う人によって印象が違うと思います。 私は7アクトには通ったことはありませんが、以下のサイトに 7アクトも含め、様々な英会話学校に関する情報があり、参考になると思います。 回答に対する自信は、7アクトにかかわったことがないという点で、なしにしました。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~vahoo/index.html