• 締切済み

海外の携帯電話へ

アメリカ留学中の子供の持っているアメリカの携帯会社の携帯への連絡の合図としてワンコールはつながらなければ料金は無料ですか?

みんなの回答

noname#29459
noname#29459
回答No.1

USのメジャーオペレータ、Verizon Wireless, AT&T Mobility, T-Mobile USAなどは、それぞれのオペレータのウェブサイトで、テキストメッセージ(SMS)の送信ができますので、ワンコールなどをつかうより、そちらをつかうことを、おすすめします。  なお、この場合、日本語は使えません。

overheat99
質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみます。