• ベストアンサー

エアロスミスみたいな

magicbusの回答

  • ベストアンサー
  • magicbus
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

基本はジャーニーでしょう。 パワーバラードと言えばまず彼らです。 映画「海猿」に使用された「Open Arms」は有名です。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1867247

関連するQ&A

  • エアロスミス

    皆さんこんにちは!こんな質問でいいのかな~って思ってますが とても気になるので よろしくお願いいたします。 私は何年も前からB'zのファンでライブには何回も行かさせて頂いてます。 来月にFIFAのオフィシャルコンサートでもB'zのチケットが当たり 行けることになったのですが、B'zの他にエアロスミスがライブをするんです。 エアロスミスは前から興味があったバンドなんですが、 なかなか聞く機会が無かったのですがこのライブを機に色んな曲を聴き ライブで盛り上がりたいと思って ベストアルバムを買ってきたのですが どなたかエアロファンの方で このアルバムの他に、この曲は知っておいた方が 良い!って曲がありましたら教えてください。 ちょっと変な質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • エアロスミス

    エアロスミスについてアンケートさせて頂きます。 1. 一番良かったと思うアルバムは何ですか? 2. 一番好きな曲は何ですか? 3. 一番好きなメンバーは誰ですか? ちなみに私は、 1. Just Push Play 2. Girls Of Summer 3. Steven Tyler です。 回答よろしくお願いします。

  • エアロスミスのアルバム

    エアロスミスの曲を全部集めたいんですが、 どのアルバムを買えば揃いますか?? 今までMDにとってたんですが、やっぱ集めたくなって!できるだけ少ない量で集めたいです。何か今って、昔に発売されたアルバムとか出てるじゃないですか??そういうの見ると分かんなくなっちゃって↓↓ たくさん集めてる方いましたら教えてください♪♪ お薦めのとかもお願いします。あと、それにしか 入っていない曲とかあったら★☆お願いします(●^∀^●)

  • エアロスミスのバラード

    コテコテのロックサウンドには苦手意識を持っていたのですが、エアロのバラードにはまってしまいました! ・・といってもメロディーやスティーブンのヴォーカルに酔いしれているだけで、歌詞を理解できていません。 そこで、歌詞や歌の内容の分かるサイト等ご存知でしたら教えてください!! 色々なアルバムを購入できればよいのですが金欠で・・(汗) 私的にはバラードベストなんかも出してくれたらいいのに~という感じですが、ロックバンドですもんね(笑) 皆さんのお気に入りの曲も教えていただけると嬉しいです♪

  • エアロスミスが聞きたいの!!

    エアロスミスが聞きたいんですが、洋楽の知識がないのでどんなのがいいか、わかりません。教えてください。 具体的にはB’zとかがエアロスミスが好きで似たように聞こえる曲(?)が聞きたいんですが。 よろしくお願いします。

  • エアロスミスの曲の中で一番好きな曲を教えて下さい

    エアロスミスの曲の中で、一番好きな曲を教えて下さると助かるのですが…… 今、CDショップに居ます ノリのいい曲、ミディアム・テンポだけど好きな曲、バラード、ライヴで大抵アンコールで演奏する曲………などなどの、好きな曲を教えて下さい

  • エアロスミスで

    エアロスミスのこれは有名って言う曲教えてください ミス・ア・シングとかジェイディッドは知っています。 できれば映画やテレビなどで流れている様な曲がいいです。 よろしくお願いいたします

  • エアロスミスのアルバムについて。

     エアロスミスの「Jaded」は、何というアルバムに収録されているのでしょうか?教えて下さい。何卒、宜しくお願い致します。

  • エアロスミスの映画の曲って?

    まったく覚えてないので、どなたか教えて下さい! 洋画それも題名分からず、内容は分かれたパパがおばあさんの家政婦に変装し子供の世話をすると言う映画のエンディングに流れていた(?かな)、エアロスミスの曲を教えて下さい! できたらアルバム名も教えていただけると嬉しいです。 アルマゲドンの方ではないです。

  • エアロスミスの珍しいアルバム

    初めて投稿します。昔からのエアロスミスのファンなんですが、 先日部屋を片付けていると変なアルバムがでてきました。 「A BUNCH OF RARITIES」というアルバムで公式タイトルを 探してもないんですよね。 このアルバムがいつぐらい発売されたのか、知ってる方 いたら教えてください。