• 締切済み

2in1のデュアルモード電話帳でBナンバーを使う方法

docomoのSO905iを2in1のデュアルモードで使っていますが、直接入力ではAナンバーかBナンバーかを選択できるのに電話帳からでは選択できません。選択できるようにする方法を教えてください。

• docomo

みんなの回答

• memphis
回答No.2

デュアルモードの時は、Bナンバーの電話帳は使えなかったと思います。 Bナンバーに切り替えて使うか、Aナンバーの電話帳にコピーするしかないと思います。

• SWM5903
回答No.1

取扱説明書の… P96にそれらしき方法が載っているようですが其れでは出来ないのでしょうか? #当方P906iだし、2in1は契約していないので確認出来ないですが^^;

sahama1984
質問者

補足

できませんでした、違うみたいです。