• 締切済み

F906iをPCに接続した時にSDのフォルダが表示されません

conacona02の回答

回答No.6

USBの接続機器を認識していないようですから、問題は、パソコン側にあると思います。 >元に戻す作業はしたのですが、完全に元通りにできたか自信がありません。 >それが原因でしょうか? たぶんそれが原因だと思います。 一度パソコンのシステムを、ウイルスチェックソフトに引っかかる前まで戻してみては、いかがでしょうか。 システムの復元ポイントというものが存在するはずです。 システム上何かが変更された場合、変更前に戻すことができるものです。 やり方は、OSごとに違うので説明ができません。