• ベストアンサー

六甲テラスはバリアフリーですか?

来月半ばに六甲ガーデンテラスへ行く予定です。一緒に行く家族に1人車いすがいるんですが、レストランなどのお店はバリアフリーでしょうか?知っている方、いましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.2

どの施設もバリアフリーになっているそうなので、大丈夫のようです。 http://www.apolan.jp/bonjour_kobe/20030728/index.html http://www.musmile.com/tabi/rokougarden.htm

tarekoala
質問者

お礼

ありがとうございます。 歩道や入り口はすんなり行けそうで、本人も楽しく過ごせると思います。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1
tarekoala
質問者

お礼

分かりやすい写真もあって、参考になりました。