• ベストアンサー

メールがなくなってしまったのはなぜでしょうか?

cheerful_sの回答

回答No.1

(1)登録したメールアドレスのアカウント情報を消して下さい。  消し方がすぐにわからない場合は、アウトルックを起動(常駐もさせない)しないで下さい。  私はアウトルックに詳しくないので、検索等して下さい。 (2)Widnowsメールの基本設定をし、(3)の設定を行います。 (3)メールソフトには必ずと言っていいほど、オプションなどで、  「受信メールをサーバに残す」と言う選択が出来る項目があります。  それにチェックをいれて下さい。  ただし、メールサーバ内に容量の制限があるでしょうから、  定期的に、Webメールの方で削除する事が必要となります。 これで、一度メールソフトで受信したメールでも、Webにて見れるようになります。

generuru
質問者

お礼

回答をいただきありがとうございました。 >「受信メールをサーバに残す」と言う選択が出来る項目があります。 このような項目があるのを知りませんでした。やってみます。