• ベストアンサー

okwave について

このokwaveのアカウントってどうやって消すのですか? それとも消せませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#73012
noname#73012
回答No.1

アカウントを消すというのは、退会したいということですか? ログインしてマイページ、右側にあるマイページメニューの、OKWave退会依頼から手続きができます。 ※退会しても、これまでにした質問&回答は消えません。  名前のところが、noname#…という表記になります。

noname#68175
質問者

お礼

はいそうです わかりました質問は残っていてもいいです。 ありがとうございます