• ベストアンサー

Okwave 利用停止

Okwaveのもう一つのアカウントが利用停止になりました。 どうすれば元に戻りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

二度と戻らない。複数アカウント禁止を読んでるのか。

fgaa1532
質問者

お礼

わかりました。

その他の回答 (1)

• -ruin-
回答No.2

割と意味のわからない理由で投稿が削除されることもあるようなので多分戻らないと思いますよ。 あとそういうのはサポートに聞いてはどうですか。

fgaa1532
質問者

お礼

わかりました。