• 締切済み

お勧め アイブロー

現在、資生堂のクレドポーポルテを使ってます。 ペンシルでなくパレットタイプです。 現在市販されてる前の型で、何回も中身のみ替え使ってましたが、パレット自体がぼろくなってきたし、心機一転しようと思います。 他メーカーでもいいですし、お勧めがあれば教えて下さい。 ちなみに私は30代後半です。 よろしくお願いします☆

みんなの回答

• ayakoo
回答No.2

私も同じくエレガンスのスリムアイブロウを使用しています。 クチコミでもかなり評判が良かったので、購入したのですが、 芯が柔らかく描きやすいです。 ゴールドの本体もゴージャスでお気に入りです。 オススメです☆

fumiyome
質問者

お礼

値段もまずまずですもんね。 生の声が聞けてよかったです。 ありがとうございます。

• tokmei
回答No.1

最近発見したのですが、アイブロウマスカラをつけてから、アイブロウ用の(できれば毛が多い目の)ブラシでぼかして、足りない部分を芯の細い眉描きで加える方法をしてから垢抜けました! わたしはエレガンスのアイブロウを使っていますが、細かい部分もうまるように描けるほど芯が細くおすすめです。 眉毛は、いきなり眉頭からかかずに、眉尻から描き始め、次に眉の真ん中、眉先端の1/3を、眉先端に向かって描くとうまくいきますよ!

fumiyome
質問者

お礼

めちゃめちゃ勉強されてるようですね! 感心します。 まゆマスカラは垢ぬけるようですね。 チャレンジしてみようかな・・・。 ありがとうございました。