• ベストアンサー

軽いブランドの財布ってありませんか?

いつもカバンが重くなってしまうのですが、原因は財布にあるようです。全体の半分くらいの重量をを占めています。斜めがけのバッグが多いので肩が痛くなります。現在、革の長財布を使っていますが、軽くて革でなくてもよいので、軽いブランドの財布を知っていたら教えて頂けますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74404
noname#74404
回答No.1

ポーターのお財布なら革じゃないお財布を売っていますよ。 ビームスのお店に置いているとこが多いです。 ポールスミスのお財布も値は少し張りますけど、革を使っていると財布ですけど、そんなに重たくはないので、ぜひ百貨店に行ってみてください。 あとどこの百貨店も財布を売っているスペースが設けられているとこがありますので、そういうとこで確認しても良いんじゃないかなぁと思います!!

mitchy_k_u
質問者

お礼

ポーター、ポールスミス ですね!! はりきって探してみたいと思います。 時間が出来たら百貨店もゆっくり覗いてみようと思います。ありがとうございました。