• ベストアンサー

軽いブランドの財布ってありませんか?

いつもカバンが重くなってしまうのですが、原因は財布にあるようです。全体の半分くらいの重量をを占めています。斜めがけのバッグが多いので肩が痛くなります。現在、革の長財布を使っていますが、軽くて革でなくてもよいので、軽いブランドの財布を知っていたら教えて頂けますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#74404
noname#74404
回答No.1

ポーターのお財布なら革じゃないお財布を売っていますよ。 ビームスのお店に置いているとこが多いです。 ポールスミスのお財布も値は少し張りますけど、革を使っていると財布ですけど、そんなに重たくはないので、ぜひ百貨店に行ってみてください。 あとどこの百貨店も財布を売っているスペースが設けられているとこがありますので、そういうとこで確認しても良いんじゃないかなぁと思います!!

mitchy_k_u
質問者

お礼

ポーター、ポールスミス ですね!! はりきって探してみたいと思います。 時間が出来たら百貨店もゆっくり覗いてみようと思います。ありがとうございました。  

関連するQ&A

  • 鞄と財布、あなたならどちらをブランド物にしますか?

    大学生です。 周りが皆ブランド物のバッグ(ヴィトンetc)やらお財布やら持っているので、 私もそろそろ一つくらい手を出したいと思うようになり、 色々見た結果、 お財布(cartier)か鞄(vuittonかgucci)の二つに絞りましたが予算の都合上どちらか一つしか選べません...。 安価なトートバッグからカルティエの財布を出したらおかしいでしょうか? (バッグはマルイブランド系や決して有名ではない某海外産ブランドの安価な物です...此方は日本で使う分には分からないかな?なんて思いまして...TT) 逆に、vuitton/gucciのトートバッグから安価なマルイブランド系の財布を出したらおかしいでしょうか? 一番良いのは両方とも変えてしまうのが良いのですが、ひとまずどちらか選ぶとしたら、皆さんはどちらにしますか?>< お金が溜まり次第もう片方も購入したいです。 個人的にはcartierの財布(ハッピーバースデー)がすごく気に入っているのですが、やっぱり財布だけ高価で鞄は安価な物だと恥ずかしいでしょうか? vittonとgucciの鞄も素敵なのですが、周りが皆持っているので今更同じ様に持つのも気が引けて...それなら鞄は安くても良いから、お財布だけ変えてみようかとも思ったのですが、どうでしょうか。 優柔不断で中々決められません。 ご助言、宜しくお願い致します。

  • 財布のブランドについて

    私は現在23歳で学生です。今ポーターの財布を使っているのですがそろそろ変えようと思っています。そこで、革の財布にしたいと考えています。でもグッチやエルメスなどにはしたくありません。私はまだガキっぽいのでなんかそっち系のブランドには手を出したくないんです。そこそこよくて、あまりにガキっぽくない、何かいいブランドとかありましたら教えてください。できればネットで購入できるほうがいいです。

  • おすすめの革の財布のブランドは??

    現在はLVの長財布を使用しています。 10年ほど使ったものの、まったく壊れもせず、 そんなに使用しているとは思えないほどきれいです。 でも、ちょっと飽きてきたのと、好みも変わったので買い替えを考えています。 このLVのように丈夫なもの、 形は長財布が希望で、 革製品が希望ですが、傷や汚れがつきにくいもの、 ゲンテンが第一候補、クレドランあたりを検討中です。 革製品は好きなのですが、鞄がメインで財布などは使用したことがないので悩んでいます。 ゲンテンは鞄を所有しており、革の質感が気に入っています。 ダコタ、ロビタも鞄は使用していたのですが、 ダコタはお値段も手ごろなこともあるせいか、 革の厚みが薄い感じがします。 ロビタは、定番のメッシュ編みデザインの鞄だったので重さが気になりました。 実際に○○の財布を使用していて、ここが良い・悪いなど参考にさせてもらえたら嬉しいです。 ブランドにこだわりはありません。 長く使いたいので、何より丈夫なことと、汚れや傷がつきにくいものが希望です。 ブリーなどのヌメ革系以外でお願いします。 使用前に上手に焼いたり、色の変化と艶、傷の味を楽しむ・・・という上級者ではありません^^;

  • ブランド財布をプレゼントしたいのですが・・・

    彼氏(20代前半・社会人)にブランド財布をプレゼントしようと思っています。 黒くて、二つ折り(小銭入れあり)で、革製…と探していくと、デザイン的にはロゴが違うだけで、どこのブランドもそう変わらないような気がするので、革の質で選びたいと思っているのですが、これは、値段が高ければ高いほど(といっても予算は5万までと考えています;)、上質な革で出来ていると考えて良いのでしょうか? 現在の候補は、 ブルガリ ドルチェ&ガッバーナ あたりを考えていますが、いかがでしょうか。上記以外にも、「全然形が崩れてない!」「長く使っているけど革が汚れてない」などのお財布をお持ちでしたら、ぜひ教えてください! また、もし上質な革の見分け方?などご存じの方がおられましたら、併せて教えていただければと思います。それなりのブランド財布だと、どこも良いことばかり書いてあって、区別がつかないので…>< よろしくお願いします!

  • ブランド財布

    上質な革の財布などがお高いのは納得ですが、 なぜブランドは革ではなく布などでも お高くなるのですか?高級な布などを使っているのでしょうか?

  • 革財布・革バッグのブランドを探しています!

    革財布・革バッグを専門に取り扱っているブランドで、 長年愛用できる上質な商品が揃ったブランドを探しています。 自分用でもプレゼント用でも考えてますので、 メンズ、レディースどちらのブランドでもOKです! 他の人となるべくかぶらない様にしたいので、有名ブランド以外で、 これはオススメ!と言ったブランドがあれば是非教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • ブランドの財布

    ブランドの財布 20代女性です。社会人になって数年経ちましたし、ここらでお財布を新調しようと考えています。 普段、ブランド物は全く興味がありません。ブランドの名前を言われても、分からないものばかりです。知っているのはほんのいくつかの有名どころです。 当然、持っているものもブランド品は一切ありません。 今回、人から勧められ、ブランドの財布を買おうかと考え始めたのですが、一体どの辺から考えていけばいいのか、さらに言えば、そもそもカバンや洋服などブランド品を持たない女性がブランド財布を持ってもいいものか、不釣り合いなのではないか、などと悩み出してしまいました。 アドバイスをお願いします。

  • 20代後半です。通勤バッグと財布でおすすめのブランドを教えてください。

    20代後半の社会人の女性です。 今使っている財布と、通勤に使っているバッグがどちらも痛んできたので買い換えようと思っています。 年齢も年齢なので、質がよくてしっかりしたブランド物などを買おうと思っているのですが、これまでブランド物を買ったことがないのでまよっています。 そこで、バッグと財布のおすすめのブランドを教えてください。 ちなみに今、バッグはHashashのベージュのものを使っていて、財布はノーブランドの長財布です。 カバンはA4サイズが入って容量もあるものが欲しいと思っています。 財布は長財布にこだわりませんが、使いやすいものがいいと思っています。 どちらも、あまり予算はかけられないのですが、よろしくおねがいします。

  • 男性用ブランド財布について

    30代半ば過ぎの彼の誕生日の贈り物にお財布を考えています。 彼はいつもお尻のポケットに入れており、現在使用中のお財布は革の二つ折りで10年使用しているようです。 予算としては、5万円くらいであれば良いかと考えており、プラダか、フェラガモの、二つ折りを検討しています。 30代半ば、大人の男性の持つお財布としてのブランドでプラダ、また、フェラガモについてはどうでしょうか? また、他ご意見等ございましたらお願いします。

  • なんでブランドものの財布使ってるんですか?

    ヴィトンにシャネル、コーチやグッチ、なんでそんなにブランドものの財布やバッグを使ってるんですか?

専門家に質問してみよう