• ベストアンサー

金メッキを手軽にやってくれるところ教えてください。

シチズンやセイコーが出している女性用の2、3万の腕時計の金メッキがはがれているのですが、金メッキを手軽にやってくれるところはないでしょうか。 家族からのプレゼントなので大切につかいたいのです。横浜在住なので付近がいいですが、郵送でもいいと思っているので国内ならばOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは アクセサリーのメッキであれば 出来るところもないわけでもないわけではありませんが 時計のメッキは特殊なんです まず機械を外さなければなりませんので ガラスも外してという工程が入りますので 時計の専門でないとできません まずはメーカーに問い合わせてください たぶん今までの経験ですとケース交換になるとおもいます

bumiyasux
質問者

お礼

時計のメッキはアクセサリーとは違うのですか。 ありがとうございました。大変参考になりました。 目立たないようにマジックぬってみようかな・・