• ベストアンサー

札幌の高校

札幌の高校の入試情報がのっているHPを知りたいです。 息子が来年受験します。 現在の成績から、行ける高校がどこなのかも知りたいです。 豊平区か清田区を希望します。 よろしくおねがいします

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may-may-jp
回答No.1

私の知る限り、道新TODAYの別冊「2003年度高校入試特集」が1番詳しいです。お近くの書店に聞いてみたらよいと思います。HPっていうのは見たことないですねえ。 私が使ってた家庭教師センターには資料がたくさんありましたが(多分↑からの情報だと・・・)。あとは、塾など当たってみるのもいいかもしれませんね。学校は教えてくれないと思います。

参考URL:
http://www.aurora-net.or.jp/doshin/book/today/200207ex/index.html
commune
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! may-may-jpさんは・・・専門家なのですね^^ さっそく本屋さんに行ってみます!!