• ベストアンサー

ブラウザの表示能力を超えました

何度履歴クリアしてもこの表示がすぐに出てしまいインターネットが長く楽しめません。昔はこんなことなかったのに。C301Tなんですけど。解決法教えてください。

noname#444
noname#444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simayan
回答No.2

ブラウザ履歴のクリアじゃ駄目だったと思う。一つのページで600文字(タグも含まれるから実際は500文字位)を超えてしまうとエラーが出るよ。

noname#444
質問者

お礼

なるほどー。じゃサイトに問い合わせてみますね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#308
noname#308
回答No.1

おそらく携帯の表示可能容量をオーバーしてしまったのが原因でしょう。同じサイトで以前は良かったのに今は駄目と言うことであれば、サイトの管理者に一言言って改良して貰わないといけないでしょう。  もし、携帯そのものの不具合であれば携帯から電池をはずしてしばらく置いてみると直るかもしれません。