-PR-
解決済み

ブラウザ履歴なんだけど

  • 暇なときにでも
  • 質問No.21739
  • 閲覧数44
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

ブラウザの表示能力を越えます。とかなんとか言われて・・ブラウザ履歴をクリアしたんだけどもう一度あるコンテンツにジャンプするとまた、ブラウザの表示能力を越すと言われます!なんどクリアしても同じなんだけど・・皆はどうしてる?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

これは電話して聞いた解答です。ブラウザ履歴クリアをしても駄目な時は、一度電源を切って、電池をはずしてまたセットすると、リセットと同じ事になるそうです!これでも駄目なら問い合わせをした方がいいと思います。
お礼コメント
drugs

お礼率 20% (1/5)

ありがとー♪ブラウザ履歴の質問した者です♪さっきまでサイトに繋げられたのに急にこうなるときがあって、困ってたんです♪結局いつも時間をあけて接続してましたね・・。
投稿日時 - 2000-12-26 09:38:54
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

そのサイト(コンテンツ)が携帯用に作られた物ではなく、PC用だからだと思います。(または、iモードとEZなどの違い)中にはiモードの方はココをクリックとあり、見れる所もあります。
そのサイト(コンテンツ)が携帯用に作られた物ではなく、PC用だからだと思います。(または、iモードとEZなどの違い)中にはiモードの方はココをクリックとあり、見れる所もあります。