• ベストアンサー

ヒトカラ

ヒトカラという携帯でできるカラオケのサイト を見つけたのですが、これは本当に無料なのでしょうか? 登録料だけではなく、月額などもいらないのでしょうか? このサイトを利用している方がいたら、 どのようなものなのかも教えてください。 このサイトです。 http://mkara.jp/pc/image/access_01-2.jpg

noname#77516
noname#77516

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

このサービスを運営しているのはセガです。 ビデオゲームなどでおなじみの。 決して怪しい運営元ではないので、ちゃんとしたサイトだと思います。 もちろん本当に無料です。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/interview/40827.html