• ベストアンサー

カラオケの歌なしの音源を探しています。

結婚式の余興でカラオケをするのですが、声なしの演奏だけの音源を探しています。 どこで探せばいいのかわかりません。サイトなどで取れるのでしょうか?? XJAPANの曲を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.3

たいていは披露宴会場にカラオケは備わっていますので、会場に希望曲の有無を確認して演奏の申し入れ予約をされればよいと思います。 別の方法としては、録音機を持ってカラオケ屋さんに行って、好きな曲を流して、それを歌わずに、録音すれば一番簡単です。音は悪くなりますが、キーも調整できて安心です。ついでに納得いくまで練習されてはいかがでしょうか?

その他の回答 (2)

• catsamurai
回答No.2
  • tach5150
回答No.1

式場にはないのでしょうか? 最近だと大抵カラオケは用意していると思いますが。 まあとりあえずこちら http://www.clubdam.com/app/karaokeDownload/index.do