-PR-
解決済み

ガンコン対応のゲーム

  • 困ってます
  • 質問No.43492
  • 閲覧数290
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ガンコン対応のゲームソフトないですか???????
できれば,セガ,無理なら,プレステで,
できるだけゲーセンにありそうなのがいいですーーーー
(無理ならいいけど・・・)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 11% (4/36)

ゲーセンで見かけるガンゲームはタイムクライシスとガンバールが主流かな?
他にもあるんですけど私はよくは知りません。
タイムクライシス、ガンバールはPS版で出ています。どちらもTHE・BESTになっていると思います。
PS版でしたらガンコン対応ゲームは他にもあります。1500シリーズで「シューティング」というのが有りますし、他にも「精霊~」と言うのがあります。
お礼コメント
noname#5469

どうもありがと~ございます
「精霊~」をさがしてみよっと
投稿日時 - 2001-02-23 20:38:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (8/36)

 ゲーセンにありそうなガンコンのゲームですか?
 私の知っているのは「タイムクライシス」とかそれの「(2)」とかそんなもんです。
PSですが、たしかBEST版が出ていたような・・・(^^;
お礼コメント
noname#5469

タイムクライシスですか
そうですかどうも
ベスト版が出でいるとなると
2800円ですねーーーーいいですねーーーー
どうもありがとうございましたm( _ _ )m
投稿日時 - 2001-02-22 13:48:16

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 27% (3/11)

セガって言うことはドリキャスですか?
でしたらハウスオブザデッド2が良いです。
でも、ガンコン(ナムコ)では無くドリームキャストガン(セガ)
が必要ですけど。
PSだと、ガンバレットなども楽しいですね。
お礼コメント
noname#5469

ドリキャスでは,なく
セガサターンなんです。
まっいいか,
ハウスオブザデット1をさがしてみま~す
投稿日時 - 2001-02-22 13:45:31