• ベストアンサー

彼氏とセックスレス

hroronDの回答

• hroronD
回答No.2

私には男性に問題がある様に思えます。お互いの信頼を深めるにはお互いの気持ちに応える必要があると考えるからです。  あなたが望むなら彼には出来るだけ(いつもではない)応える義務がある様に思います。その事を理解できていない彼が、結婚生活でもあなたを思いやる事が出来るのかとても疑問です。  正直に気持ちを話しても応えてくれないのなら、そしてあなたが我慢出来ないのなら別れても仕方無い様に思います。まあ結婚して子供できれば自然とセックスレスになりますけどね。

mitti0120
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! >あなたが望むなら彼には出来るだけ(いつもではない)応える義務がある様に思います。 その事を理解できていない彼が、結婚生活でもあなたを思いやる事が出来るのかとても疑問です。 なんだかガツンときました。そうですよね、その通りだと思います。 ただ、男の人としては、レスは努力で解決できない問題なのかな?とも思い、 日常生活での思いやりとは別物なのだと思っていたのですが どうなんでしょう? (彼は本当に優しくて誠実な人で、私が辛いときにも隣で支えてくれまました) からだの関係がすべて、ではないと思っていますが この状況はやっぱり淋しいです。 別れよう、と思うのですが、 初めて付き合って大好きになった人で、 こんなに私のことを愛してくれて大切にしてくれる人はもう現れないんじゃないか、 と思ってしまって、なかなかきっぱり別れられないんです。 なんだか愚痴っぽくなってしまってすみません。。 もう1度じっくり考えたいと思います。 ありがとうございました。