• ベストアンサー

彼氏とセックスレス

hroronDの回答

  • hroronD
  • ベストアンサー率34% (632/1827)
回答No.2

 私には男性に問題がある様に思えます。お互いの信頼を深めるにはお互いの気持ちに応える必要があると考えるからです。  あなたが望むなら彼には出来るだけ(いつもではない)応える義務がある様に思います。その事を理解できていない彼が、結婚生活でもあなたを思いやる事が出来るのかとても疑問です。  正直に気持ちを話しても応えてくれないのなら、そしてあなたが我慢出来ないのなら別れても仕方無い様に思います。まあ結婚して子供できれば自然とセックスレスになりますけどね。

mitti0120
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! >あなたが望むなら彼には出来るだけ(いつもではない)応える義務がある様に思います。 その事を理解できていない彼が、結婚生活でもあなたを思いやる事が出来るのかとても疑問です。 なんだかガツンときました。そうですよね、その通りだと思います。 ただ、男の人としては、レスは努力で解決できない問題なのかな?とも思い、 日常生活での思いやりとは別物なのだと思っていたのですが どうなんでしょう? (彼は本当に優しくて誠実な人で、私が辛いときにも隣で支えてくれまました) からだの関係がすべて、ではないと思っていますが この状況はやっぱり淋しいです。 別れよう、と思うのですが、 初めて付き合って大好きになった人で、 こんなに私のことを愛してくれて大切にしてくれる人はもう現れないんじゃないか、 と思ってしまって、なかなかきっぱり別れられないんです。 なんだか愚痴っぽくなってしまってすみません。。 もう1度じっくり考えたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏とセックスレス

    付き合って5年の彼氏との悩みです。 私と彼氏は付き合って3年目から4年目にかけて同棲していました。 4年目に結婚が近づき私から別れをつげました。理由は付き合った当初からの彼の度重なる女性関係への不信感です。 そこで別れて同棲解消したけれど寂しくてすぐにまたよりを戻して今は別居のまま5年目を迎えました。 ですが、今とても深刻に悩んでいるのが彼とのセックスレスです。同棲をし出してからなので約3年間セックスは恐らく片手で足りるくらいしかしていません。 はじめは私から拒否していました。理由は彼の不潔と女性関係による嫌悪感からです。次第に彼から求められることもなくなりました。旅行が大好きでよく二人で行きますがセックスはしません。最近はキスも嫌です。生活スタイルが違い、私の中では彼は不潔で、匂いが臭く感じるようになりました。悲しいです。 普段は本当に仲のいい二人です。でも彼といても女としての私が満たされないのです。誰かに思い切り愛されたい、抱かれたいと思い始めました。。 親からは早く結婚しろと言われます。彼は当たり前のように私と結婚するつもりでいます。私も出来るならしたい。私にとって彼氏は相棒みたいな存在なので。でも今セックスレスなのに結婚後一体どうするのか。何より私自身が愛に飢えているのです。それは彼氏の立場になっても同じはず。彼氏はなぜ私でいいと思うんでしょうか。私は彼に抱かれたとして、あんあん言ってる自分を想像するだけで気持ち悪いんです。 恋愛と結婚は別ですか?ならセックスと結婚も別なんですか?皆様はこのセックスレスの状態で結婚はどう思いますか?

  • セックスレスで別れた彼氏

    半年ほど前4年付き合った彼氏と別れました。 原因は(彼氏は直接は言ってませんでしたが)セックスレスが多くを含んでいたようです。「こんなに落ち着くのは早すぎるんじゃないか、恋愛じゃなく家族のように思ってしまう」と言う様な事を言っていました。 セックスレスの原因はほぼ私にあると思います。 付き合っている時や、別れた当初はセックスが付き合っていく中でそこまで重要と思っていませんでした。なかったらないほうがいいや、という感じです。 最近この教えて!gooを読み男女の付き合いでセックスが重要な事だと思い知りました。 そこで今更謝るのはただの自己満足でしょうか? 私は元彼が復縁を望むなら復縁したいが、自分から言うほどの気持ちではありません。相手が好きでいてくれないと上手くいかないという気持ちがあるからです。 元彼も(私の見解ですが)私に対しての恋愛感情はほとんどなくなっているように思います。 特に復縁を望んでるわけではないのに、過去のことを謝るのはどう思いますか?今更ほっといた方がいいのでしょうか? 私は今素直にセックスレスに対して申し訳なかったな、という気持ちがあります。

  • 彼氏とのセックスレスについて。本気の悩みです。

    彼氏とのセックスレスについて。本気の悩みです。 5年ちかく付き合っている彼氏とセックスレスになってしまいました。元々はじめから回数は少なくて、泊まりに来るたび→2回に1回→1ヶ月に1回→半年に1回…と段々回数が減り、何度か彼氏が中折れするようになり、今は1年以上レスです。 彼氏に何度かレスについて言ってみたことはありますが、その話題も嫌がるし「ゴメンって…!!!」とヤケ気味に言われるだけで、それ以上こちらからなにも言えません。 「アソコが病気だから」みたいな自虐(?)も言っていました。 毎週2回くらいのペースで家に泊まりに来て一緒に寝ているけど、本当に何も起こりません。 わたしからキッカケ作れないかと思って彼氏のこと触ってみたりするけど、、「やめて」と言われます。。 隣に座っている時に彼氏の方からスキンシップは良くしてくるけど…そのときに勃起する事もあるけど、発展しません。 元彼の都合いい女だった時はかなり辛かったので、それに比べたら彼氏とセックスレスでもまぁ良いか…と思えるけど、でも自分も30代なので子供のことを考えると、彼氏がヤル気になるのを悠長に待ってる余裕が無くかなりモヤモヤします。 こんな状態からレスが解消することありえますか? 彼氏がレスについてただ謝るだけってことは、私に興奮しないって意味の裏返しでしょうか? それなのに別れないのは、私から別れを切り出すのを期待してるのか… どうしたら良いのでしょうか? 彼氏と結婚したいです、でも子供は欲しいし、女としてこのまま死ぬまで一生レスで良いのか自信がなくて…彼氏に結婚したいと言えません。 本気で好きならレスでも構わず結婚したいと思えるものですか? 親を含めて周りからも「まだ彼氏と結婚しないの?」と聞かれて困ります。 誰にも相談できずひとりでずっと悩んでいます。。 セックスレスは別れるしか解消の手段は無いですか? どうしたら良いのでしょうか・・・

  • セックスレスについて

    初めまして。私は今年の4月に入籍予定の彼とのセックスレス?について悩んでいます。 私達は付き合ってすぐ、お互い進学の為に遠距離恋愛になり、セックスは3ヶ月ぶりに会っても最終日に1回するくらいでした。当初は勉強が忙しいから疲れてるのかなと思っていましたが、その後も会う度にそんな感じで・・・自分はそんなに女として魅力がないのかと悲しくて情けなくて彼氏にこのことを打ちあけました。 彼は「もともと性欲がない。でも努力する。」と言い、それからは回数も増え、彼なりに努力してくれました。でも私としてはセックスは努力するものではないし、努力しないと私とのセックスは出来ないのかと虚しい気持ちでいっぱいでした。 それからも、セックスのことで何度も喧嘩になり、何度か別れることも考え彼氏にも言いましたが、セックス以外では私の中では完璧な彼で、やっぱり別れられませんでした。 でも、つい最近またセックスのことで喧嘩になってしまい、「これ以上サービスできないし、最近セックスすることがプレッシャーになっている。R(私)を愛してるし幸せにしたいけど、セックスでは幸せにしてあげれない。」と言われてしまいました。 こんなに大好きな彼にプレッシャーを感じさせてしまっていたことに気づかされ、自分が情けなく、彼に申し訳なく思いました。 でも、同時にこれから結婚してもこのことで悲しい思いをするのかと思うと本当に本当に辛いです。 私は彼とやはり別れるべきでしょうか。それともこれからもお互い我慢していくべきなのでしょうか。 どなたか相談に乗ってください。お願いします。

  • セックスレスで

    彼氏から求められなくなってしまったことで 別れを決めた女性はどのくらいいらっしゃるのでしょうか? 男性が特定の女性に飽きてしまうのは仕方ないことだと思いますし、 自分でもかなりいろいろな努力をしてきたので、 もう十分よくやったなと思っています。 彼とは同棲中なのですが、セックスレスのまま恋愛関係を続けるのは 私には耐えられそうにありません。 きっぱり別れてもらおうと思っているのですが、 同じような体験をした女性の方はどのくらいいらっしゃいますでしょうか? また、別れて良かったと思えていますでしょうか?

  • セックスレスについて…

    彼氏がいます。結婚を考えていて6年付き合ってます。 仲はいいです。軽くキスしたり軽くハグはありますがそれ以上はしてくれません。彼は32歳、私は30歳です。 セックスも私はしたいと思っててダイエットしたり女らしくしたり、努力はしています。私から誘ったりすると女がそう言うのは嫌だと怒ります。 なので私からは言えなくなりました。 女扱いされてないような、とにかく淋しいです。 最近になって8歳年下の男の子と知り合って、全く彼とは別のタイプで素直な子です。毎日かわぃぃと言われるため、浮気に走ってしまいそうな気持ちをギリギリ押さえています。 彼とセックスレスじゃなければこんなに気持ちが揺らぐこともないような気がしてセックスレスを解消したいのですが… 何度か話をしましたが何も変わりません。ただただ辛いです。

  • セックスレス?

    セックスレス? 22歳のシングルマザーです。 子供のパパとは産まれてすぐ別れて 今は付き合って2年になる彼氏がいます。 最近その彼氏とSEXするのがたまらなく嫌です。 キスもフレンチは平気だけど ディープになると拒絶反応が・・・ 彼氏の事は大好きだし 2人でするデートも子供と 3人でいる時間もとても楽しくて 満足しています。 セックスレスと呼べるかわからないけど 最近は1ヶ月に1度私が我慢して する程度です。 彼氏とは週に2~3回あっていて 26歳の健全な男性なので 会うたびしたがるんですが。。 どうしてもできなくてケンカに なってしまいます。 彼氏にも何故したくないか自分でも解らないと 伝えたら「したくなるよう努力する」 「したくなるまで待つよ」 と言ってくれていたんですが もう半年になります。 彼氏もそれで悩んでるみたいで 見ていて辛いし、だからといって 我慢してするSEXはとても苦痛で、、 あたしは彼が好きで この先もずっと一緒に居たいと 思っているんですが 何か解決策などありましたら 教えてください。 解決策じゃなくても色んな方の 意見が聞けたらと思います。 長文になってしまってすいません。

  • 彼氏とのセックスレス

    彼氏とのセックスレスについて悩んでいます。 7歳年上の彼氏がいます。 付き合ってまだ数ヶ月ですが、最近彼氏の性欲がないようで誘われません。付き合いたてのころは会うたびに愛しいから抱きたくなると言っていつも求められました。 私に魅力がなくなったのか、飽きられてしまったのか、嫌われたのかと不安になり、彼氏に話をしてみましたが、そういうわけではないそうです。愛しているし、必要としている。ただ、定期的に性欲がなくなる時期があって、今はそういう時なのだそうです。深い理由はないと言っています。今までも何回かそういう時期があり、そのうち戻るそうです。 しかし以前、私のことをいい意味で家族みたいな存在になってきてる。と言っていたのでもしかしたら、家族みたいだから欲情しないのかなと、思ってしまいます。 私は性欲解消のためというよりは セックスを通して愛されていることを実感したいという気持ちが強くなんだか寂しくて泣いてしまいます。彼氏も申し訳ないと思っているようです。 しかし、それ以外では仲良しで不満もありません。よく遊びにも連れて行ってくれます。 まだ付き合いたてで このようになってしまい、なんだか寂しいのと自分に魅力がないのかと不安で仕方がありません。結婚も考えているので将来も不安です。 彼の言葉を信じて、待ってみるべきでしょうか…。セックス以外でも愛されていると実感できるので我慢するべきでしょうか…。

  • セックスレスで別れたいです。

    初めまして。付き合って1年ちょっとになる彼氏がいます。私は30代前半、彼氏は今年40になります。どちらもバツイチです。 結婚しようと約束はしていますがセックスレスがひっかかり私は彼との結婚に興味がありません。一緒に暮らしていて、それなりに仲はいいですし、あまりそれ以外に不満はないので悩んでいます。 彼氏は、不規則な仕事をしているためしんどいのは理解していますし私も同業者なのでしんどさも身にしみてわかりますが極端に少ないのです。 それも話合ったこともありますが眠気が先にきて寝てしまうそうです。 体は、触ってきたりしますがそれだけです。 付き合った当初からしなくてもいい人だから俺みたいな事を言われたのですが言ってるだけかなと軽く考えていたのですが、どうやらほんとだったみたいです。 結婚しても子供も望めないと思いますし、ほんとにこのままで結婚してうまく行くのかとかすごい一人で考えています。 もう一度話合った方がいいですか? もう去年のいつだったか忘れたくらいです。体の関係は。 私の精神衛生上よくないような気もします。別れるか続けるか悩んでいます。

  • セックスレス 離婚

    30代後半の働く主婦です。夫は44歳です。 結婚5年目で子供はいません。不妊原因はセックスレスです。 結婚半年間は普通に夫婦生活はありましたが姑との不仲でアパート暮らしを始めてからセックスレス気味になり結婚2年半で完璧にセックスレスです。何回も話し合いを重ね、その度に夫は謝り、頑張ると言いながら毎回同じ繰り返しで、不妊治療の病院へも通いづらくなり今はもう 治療もあきらめました。二人で努力して妊娠できたら幸せで、でも努力してもできなかったなら夫婦2人の生活を楽しむのも良いかと思いますが、その努力がなかった今、夫との離婚を考えてます。姑の嫌がらせに耐えつつも別居できたのですが別居できた分、義務として平然を装い 姑の世話はしていましたが、夫婦2人の生活を重視せずにセックスレスな関係はなんだか虚しくなりこの人とこのままいても人生充実しないと 離婚を考え始めてしまいました。夫は浮気をしている気配もなく、まじめに仕事にも行っています。今、多いただのセックスレスで離婚を考え始めた私がおかしいのでしょうか?