• ベストアンサー

OutlookEx6 だけDLしたいんですが・・・?

OutlookExpress6にメーラーをヴァージョンアップしたいんですが、 OutlookExだけダウンロードできるサイトがどうも Microsoftのページを見ても、見当りません。 やはり、これって、IE6とセットなんでしたっけ? どなたかご存知の方、至急詳しく御教え願えませんでしょうか? 何卒、よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Fuji
回答No.1

OE6とIE6はセットと考えた方が良いでしょう。 バージョンが違う物を使っていると、何らかの不具合がでる時が有ります。  ちなみに、OSがWinXPやWin2000でしたら、IE6をお勧めしますが、その他のOSなら、IE5.5sp2迄の方が良いようです。

welovekobe
質問者

お礼

やはり、セットの方がなにかと良いみたいですね。 早々の御返事有難うございました。 Win2000なので、IE6にしてみます。

その他の回答 (1)

• koboy0808
回答No.2

OSがXPなら参考URLに方法が書いて有る?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=http://www.microsoft.com/Japan/support/kb/articles/JP318/3/78.ASP
welovekobe
質問者

お礼

早々の御返事ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。