• 締切済み

ブラウザ上で再生されている曲や音をねとらじで配信

ねとらじも無事「LadioCast」での放送までたどり着いたのですが、 こんどはiTunesの音楽は流せても ブラウザ上で聞いている音(動画共有サイトで観ている動画の音)が 配信できないことに気がつきました。 ニコニコ動画やYouTubeなど、 ブラウザ上で再生されている曲や音をねとらじで配信する方法はあるのでしょうか。 因に、いま使用しているブラウザはSafariですが 別に他のブラウザに変えても差し支え有りません。

noname#67356
noname#67356
  • Mac

みんなの回答

回答No.1

はじめまして♪  人様が要した音源の転用になり たぶん著作権とか問題が有りそうな気がします。 ゆ~ちゅ~ぶ は 私も楽しく視聴させてもらってますが、ほとんどが「投稿者に承諾をお願い」する以前に 著作権侵害の可能性がありそうですね~(苦笑)