• ベストアンサー

Inventorのイメージ挿入

Inventorの初心者です。 イメージを挿入し、面に貼り付けたいのですが、 その面が曲面の場合、どうやって貼り付ければいいのでしょうか? ご存じの方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sin1west
回答No.1

少し古いですが、以下のリンク先が参考になるかと思います。

参考URL:
http://www.web2cad.co.jp/lessons/inventor/lesson10/index.html
miku-toku
質問者

お礼

ありがとうございました。 この方法で試してみたのですが、なぜか貼り付かず イメージは残っているようなのに、表面には見えません・・・