• ベストアンサー

ジョージアの懸賞で当たったことありますか?

ジョージアについてるシールを貯めて応募しようと思うのですが、当たった方はいますか。10ポイントで一回応募できるオートバックスの商品券がほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hari173
回答No.1

飯島直子さんがCM出演していた頃だと思うのですが、『やる気充電シート(ひざ掛け毛布付き)』が当たったことあります。 ジョージアの懸賞は当時から人気あったそうで、まさか当たるとは思わずびっくりしました。 もったいなくて使えず、押入れに眠り、引越しのときに発見して兄弟にあげましたが、オークションに出せば良かったかも; 公式サイト見ましたが、毎日1000人100日間ってすごいですね。 オートバックス2万円分商品券、車に乗る私も惹かれる商品です。 質問者様が当たりますように☆

dbtakuya
質問者

お礼

僕は三ツ矢サイダーのキャンペーンでイチローグッズが当たるので、ケースで買って応募しましたがひとつも当たりませんでしたよ…。ジョージアは昔からありますよね。サイトには当選者の声がありますが本当に当たるものなのか疑ってしまいます。はい!当ててみせます!

その他の回答 (5)

• kei811
回答No.6

数年前のDVDプレイヤー当たりました。 それも近くのスーパーで応募開始前にシールがついた缶を5本セットで買えばノベルティの小さいカバンがセットですとあって欲しかったから購入し、折角シール5枚あるんだからと最初の応募締め切りまでにもう5枚貯めて応募して当たったからたまたまですね。

dbtakuya
質問者

お礼

当たるもんなんですね。是非頑張ってみます!

• M22M
回答No.5

10年位前飯島直子がCMやってた頃に「がんばってコート」が当りました! 会社に自販機があって、男性社員約10人くらいが朝、昼、夜と缶コーヒーを飲んでいたので、いつもそのシールを貰っていました。 だから相当な枚数のはがきを送っていました。 でもそのコート、前のボタン部分がしっかりしまらなくて全然使えませんでした。 商品券当るといいですね!

dbtakuya
質問者

お礼

今のキャンペーンではコートはポイント+現金(9千円くらい)で、半ば購入に近いです…。ありがとうございます。是非当てて報告します!

noname#223394
noname#223394
回答No.4

こんばんは。 かなり前ですけどね、あたりましたよ! 温冷蔵庫と自転車です。 あと、Tシャツとかもあったかな。 いずれも欲しくて応募したというよりも、コーヒー缶にシールが付いてたから試しに1,2通送ったら、忘れてた頃に商品が届いて「はぁ~」って感じでしたね。 欲しいものが当たれば勿論嬉しいでしょうけど、あんまり期待して張り切るよりも、軽い気持ちのほうが良いのかもね。 頑張って!!

dbtakuya
質問者

お礼

ワンダのジョッキー勝負服ジャージはほしくてオークションで買ってしまいました(笑)当たっても残念賞です…。

• noganoga
回答No.3

あります。ジョージア柄の座椅子のようなもの。 それ以来、何点分かのシールと、切手かお金か忘れましたが、払えば商品が必ずあたるという、シートが商品が出るたびに送られて来てました。 そこまでして欲しくないので、送っていません。

noname#89024
noname#89024
回答No.2

もうかなり前ですが一枚だけ出したはがきが当たりダウンのコート(正式名称は忘れました)が当たったことがあります。 それ以外には何度出しても当たりませんが一度当たっているので今もシール集めています。