• ベストアンサー

題名をしえてください

だいぶまえにみた映画なんですが、姉妹?が銃とかつかって敵をたおしたりするやつなんですが、たしか姉?が殺されて妹がボス的なものをたおすんですけど、あと覚えているというと腰らへんから糸?みたいなのだしてフックショット的なものをします、あと妹?が音楽とかきいてました。w

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154655
noname#154655
回答No.1

アジア系ですか? 「クローサー」じゃないですか? 出演者:スー・チー 、ヴィッキー・チャオ 、カレン・モク が出ています。

rx77zz
質問者

お礼

ありがとうございます。クローサーでした。w