• ベストアンサー

題名をしえてください

だいぶまえにみた映画なんですが、姉妹?が銃とかつかって敵をたおしたりするやつなんですが、たしか姉?が殺されて妹がボス的なものをたおすんですけど、あと覚えているというと腰らへんから糸?みたいなのだしてフックショット的なものをします、あと妹?が音楽とかきいてました。w

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154655
noname#154655
回答No.1

アジア系ですか? 「クローサー」じゃないですか? 出演者:スー・チー 、ヴィッキー・チャオ 、カレン・モク が出ています。

rx77zz
質問者

お礼

ありがとうございます。クローサーでした。w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 題名が…

    15年位前にみたアニメなんですけどとてもうる覚えで・・・ かすかに覚えてることは、 ・小さい子供か動物かが主人公 ・敵がビーム(?)をあてるとブロックみたいな体になる ・そしてブロックになった人は自ら歩いていく ・主人公らしき奴は暖炉かなにかに隠れて助かる ・ブロックにされた奴のなかに花をくわえてる奴がおったような・・・ ・歩いていったブロック人間たちは船か城かになっていく ・最後はボスと主人公で一騎打ち みたいなかんじでした。 アニメの映画っぽい完結の長編ストーリーでした。 5歳くらいだったんでかなり曖昧でわかりにくいですがすごく気になっています。 どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

  • 20年位前に観たアジア映画?の題名を教えてください。

    20年位前に観たアジア映画?の題名を教えてください。 NHKで放送されていたと思います。 内容は以下の通りです。 (1)ひとりの男と姉妹が主人公 (2)男と姉が恋人同士で妹も男が好き (3)男が病気かケガで意識不明になるが、姉は看病せず、妹が看病する (4)男は回復するが、看病してくれたのは姉の方だと思い込む このあたりから内容をよく覚えていませんが、たぶん妹は死んでしまい 最後に男は身体にいばら?を巻きつけ池に身を投げて死ぬ。 はっきりと覚えていないのですが、どうしてもこの映画の題名が知りたいのです。 分かる方教えてください。お願いします。

  • 21グラム

    21グラムの映画内のプールのシーンで、妹が姉に何かをして姉が笑うシーンがあったんですが、最初は妹が何をしたか映ってなかったんですけど、最後の方で妹が《フック》していました。最初は映してなっかたのに最後では何をしていたか明らかにした。何の意味があったのでしょうか?妹は姉を嫌っていたのですか??見てからずっと気になっています。わかる方教えてくださいm(__)m

  • 宝塚音楽学校について

    宝塚音楽学校について質問です。 もしも宝塚音楽学校を姉妹で受験して妹が先に受かった時、妹が先輩となり姉は妹を敬って接しなければいけないのでしょうか? または姉妹だとそういった上下関係にはならないのでしょうか? それともしっかりと上下関係が分かれるのですか?教えてほしいです。

  • タイトルが思い出せません。

    タイトルどおりです。 ご存知の方、教えてください。 内容もよかったですが、音楽が素敵で、また、聞いてみたいと思っています。 アメリカ映画で、 確か、インディアンの最後の部族になる青年と、白人だけど、インディアンに育てられた、二人がいます。 多分、本国から、父親の将軍(?)に会いに二人の姉妹がやってくるんですが、インディアンに襲われて、父親は殺されて、姉妹の姉のほうを愛してる(だったと思うんですが)将校と逃げていました。 その5人が合流して、けど、インディアンに捕まって 将校は愛する人を助けるために自分だけ犠牲になります 生きたまま、炎に包まれるのを、楽にしてあげるために 離れたところまで逃げて、そこで、銃をうって将校を楽に死なせてあげました。 ラストは確か、最後の部族の生き残りであった、若いインディアンと妹が死んだと思います。 こんな、つたない情報ですが、わかる方がいらっしゃったら、教えてください。 宜しくお願いします

  • アメリカの軍隊物に詳しい方

    銃でドンパチする戦争アクション映画も良くみるのですがすごく王道っぽいパターンで敵のテリトリーとかで苦戦してる仲間2~3人助けるため作戦を無視してたすけにいったり敵のテリトリーでヘリを突っ込ませて無理やり助けたりなどしてますが実際の米軍ってそのようなことをするのでしょうか?そんへん詳しくないので教えてくれたらありがたいです

  • 映画のタイトルが

    映画のタイトルが わからなくて困ってます(´・ω・`) 知っている方教えて下さい! 内容は 田舎の姉妹の話で 妹は漫画家で姉は 芸能人の卵みたいな設定で 妹は姉にいぢめられてて 姉はぐしゃぐしゃの人生で それを妹が漫画にしてたみたいな 話なんですけど わかる方いませんか(´;ω;`)

  • 映画のタイトル

    1週間くらい前にあるお店に行ったっときに映画のDVDを紹介するため映画をテレビで放映していました。 そこにタイトルが書いてあったんですがメモするのを忘れていて、もう一度行ったときにはもうありませんでした。 自分が見たシーンを簡単ですがまとめておきますのでどなたかわかる方おられましたら教えてください。 ・スーツを着た主人公が敵のアジトの社長室のようなところにたどり着く ・ボスみたいなのが部屋の奥に座っているが部下が15人ほど日本刀を持って出てくる ・主人公は丸腰だったが敵の日本刀を利用し部下を全員倒す ・最後に残ったボスと戦うことになるが、近距離でハンドガンの撃ち合いをする ・結局主人公が勝ちボスが命乞いをするがボスを殺す このような感じで本当に一部しかわからないんですが、特徴的だったのが日本刀を使う敵と主人公、近距離で銃を撃ち合うことです。みんなスーツを着ていました。 あとうろ覚えなんですがタイトルはカタカナで6、7文字くらいだったと思います。

  • 昔の洋画で二人姉妹の話し

    20~30年前、深夜TVで観た古い映画が気になっています。 ストーリーはこんな感じです↓ 中年になった姉妹の話しで、姉は昔女優をしており妹はそのマネージャー的役目をしていたが、姉が怪我か何かで寝たきりの生活になってしまう。 その世話をしている妹が、実は幼いころから美人の姉に嫉妬をしていて、動けなくなった姉に対し様々な嫌がらせをするのです。 例えば、運んできた食事が何か動物の死骸であったり.....。 その気味悪さが何故か時々思い出され、何とも言いようのない気分になるのですが、でもただ気味悪いだけでなく、姉妹の奥深い愛情もあったように思うのです。 今まで色々と映画に詳しいという人達に聞いても誰も知らないと言います。 どなたか、私の長年のモヤモヤをスッキリさせてください!

  • タイトルがわかりません

    テレビで見たものなので映画かどうか、ちょっと自信が ないのですが、今から14、5年くらい前に見ました。 覚えている内容 ・二人の姉妹がいて、彼女たちは天女の生まれ変わり  みたいな感じであった。 ・姉妹の体の中にはそれぞれ赤い石を持っていて、  姉は手の中に、妹は背中の中にあった。 ・その石を狙う悪者がいて、姉の方を殺して石を奪い、  次に妹も狙われてしまう。 これぐらいしか覚えていませんが、情報待ってます。