• ベストアンサー

タイトルがわかりません

テレビで見たものなので映画かどうか、ちょっと自信が ないのですが、今から14、5年くらい前に見ました。 覚えている内容 ・二人の姉妹がいて、彼女たちは天女の生まれ変わり  みたいな感じであった。 ・姉妹の体の中にはそれぞれ赤い石を持っていて、  姉は手の中に、妹は背中の中にあった。 ・その石を狙う悪者がいて、姉の方を殺して石を奪い、  次に妹も狙われてしまう。 これぐらいしか覚えていませんが、情報待ってます。

• rewty
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 12SA
回答No.1

rewtyさん、こんにちは。 それは、【パ★テ★オ】ではないでしょうか? 菊地桃子、保坂尚輝、松雪泰子などが出演してます。 確か、全部で3部構成になっていて、1、2部がTV、3部が映画だったと思います。 赤い石に聞き覚えがあるのですが、あまり自信ないです。

rewty
質問者

お礼

12SAさん、どうもありがとうございます。 いまいちピンとこなかったのですが・・・(汗 とりあえず、調べてみたら「パ★テ★オ」の ビデオがあるそうなので、見てみようと思います。