• ベストアンサー

安室と浜崎のベストアルバムの売り上げ

今年に発売した安室のベストと浜崎のベストの現在までの売り上げ枚数わかる方教えて下さい。 ちなみに浜崎は安室の6週連続アルバム1位と初動売り上げ68万枚記録を抜かしてますか? まだ発売して一週間くらいしかたってませんが、よく比べられる二人なので気になりますのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.2

オリコンのページを見たら一発解決です。 http://www.oricon.co.jp/rank/ja/w/ アムロのベストは発売7週間で1341740枚。 浜崎のベストは発売1週間で538766枚。 アムロの初動68万枚は抜けませんでした。 浜崎のベストは発売して一周なので、6週連続一位の記録を抜かすかどうかは分かりません。 まぁ今週、Bzのベストが出たので、2週連続一位も99パーセント不可能ですが。 アムロのベストがちょっと波に乗り過ぎて異常なくらい売れていますので、 それと比べるのは可哀想だと思います。 酷い言い方ですが、今回のベスト対決は、浜崎の惨敗でしょうね。多分、 ぎりぎりミリオンに行くかどうかくらいしか売れないので。

yuki0528
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• EFA15EL
回答No.1

安室はミリオン突破、今は110万枚くらいでしょうか。 浜崎は初動の54万枚以降は売上ベースの発表がまだのはず。

yuki0528
質問者

お礼

回答ありがとうございます。