• 締切済み

彼女の性感帯の変化

自分には今、付き合い始めてから2年経つ彼女がいます。 ボクらは、実質的には2年間一緒には過ごしていません。 というのも、今年の2月に一度別れたんです。それまでは大学が同じということもあり、ヒマさえあれば彼女と会って遊びに行っていました。でも、やっぱりそんな生活にも限界が来て、もっといろんな人と関わりたくなったということもあり、ちょっとしたことが原因でけんかになりそのまま別れてしまったんです。 それで3ヶ月間お互いに連絡を一切しないという生活が続きました。 でも、やっぱり彼女のことが忘れられなくて(彼女のほうもそのようでした)5月頃に復縁しました。 復縁して、彼女とエッチをしたんですが、そのとき彼女が感じる場所が変わっていたんです。 別れる前は、おっぱいを撫でたり舐めたりというのが好きで、クリトリスをいじるのは嫌がっていました。 けれど、復縁してからはおっぱいをいじるのが嫌で、クリトリスをいじるのが好きになっていたんです。 これって何か原因があるのでしょうか。彼女が気持ちいいって言っているんだからそこをせめればいいってのは分かるんですが、何か自分自身しっくりこないというか何というか、復縁するまでの間に何があったの?と聞いてしまいたくなるような感じになるんです。もちろんそんなこと聞けませんが・・・ 女性っていうのは自然と性感帯が変わっていくものなのでしょうか。それとも開発されたとか、オナニーしたとか、外部的なものが無ければ変化しないものなんでしょうか。 どうもその疑問が自分のココロの中にしこりのように残っているんです。 何か心当たりのある方、教えていただけませんか?

みんなの回答

• yusou
回答No.7

若い女性ですね。 オナニーやSEXなどによって、触られたいところが変わっていく。もう一つ可能性は浮気と思います。 あまり考えたくないです。

回答No.6

似たような経験があります。 多分・・・その短い間に 他の男性に開発されたのでは・・? だってあなたの触り方を変えたわけではないんでしょう? 同じ女性としての意見です。

• yuki3r
回答No.5

・3か月の間に付き合った男が痛気持ち悪くトラウマになるくらい激しい乳攻めが好きだった。 ・3か月前はHに消極的で、演技してた。乳が無難なので乳で感じてるフリをしていた。3か月の間にHに積極的になった(自分で開発したか他の男に開発されたかとかは別として^^;単に欲求が溜まってただけかもしれんし) ・3か月の間、”貴方が寂しかった”ので、貴方自身が気づかないうちに乳攻めが手荒になっているから嫌がられている。(痛いレベルの攻めだと乳首よりクリのが我慢できる…避けられるから)

noname#155510
noname#155510
回答No.4

自分自身で、手か道具を使用しての、女性特有のオナニーを覚え、体験による、自己開発を行ったものと、察します。   

noname#87259
noname#87259
回答No.3

もしかりに他の誰かの手が加わったとしたら 彼女がこれまで触られたがらなかったクリを気持ちよくしてくれるような上手な彼だったとしたら 3ヶ月やそこらへあなたのもとへ戻ってくるとは思えませんよ。 その彼にどっぷりになるのでは? もしそんな彼ができたとしたら3ヶ月目とかって一番盛り上がってる時じゃないですか? なので新しい彼氏という線は薄いと思います。 自分で開発したんじゃないかな~ クリの気持ちよさを知ったら胸とかそれに比べたら全然~ってなるのもうなずけるかなあ。 心配ないと思うよ。

• 11012148
回答No.2

♯1の方と同意見です。残念?だけど誰かに開拓されたかもしくは自分で開拓(1人H)したかでしょうね・・・どちらかと言えば別れていた期間が3ヶ月位なら貴方が寂しくて1人Hしてて目覚めたんじゃないでしょうか?1人Hの場合は大抵がクリちゃん主体ですから・・・いくら何でも3ヶ月の間に新しい男作ってHばっかりしてすぐに別れてまた貴方の元へ、って不自然じゃないですか?せっかく戻って来たのだからあんまり気にせず2人で仲良くHして下さい。どうしても気になるなら今度のHの時に「オレとHしなくて寂しかっただろ」とか「オレのジュニアが欲しかっただろ」とか言ってみたらどうですか?貴方の事が好きで戻ってきた彼女なら「自分でシテた・・・」って言うかもね・・・

回答No.1

他の人に開拓されたんじゃない? そうじゃないこともあるかもしれないけど・・・・ フェラの仕方もどうなのかな? まあ、彼女はそんなことないって言うけどね でもねぇ