• 締切済み

彼女の性感帯の変化

自分には今、付き合い始めてから2年経つ彼女がいます。 ボクらは、実質的には2年間一緒には過ごしていません。 というのも、今年の2月に一度別れたんです。それまでは大学が同じということもあり、ヒマさえあれば彼女と会って遊びに行っていました。でも、やっぱりそんな生活にも限界が来て、もっといろんな人と関わりたくなったということもあり、ちょっとしたことが原因でけんかになりそのまま別れてしまったんです。 それで3ヶ月間お互いに連絡を一切しないという生活が続きました。 でも、やっぱり彼女のことが忘れられなくて(彼女のほうもそのようでした)5月頃に復縁しました。 復縁して、彼女とエッチをしたんですが、そのとき彼女が感じる場所が変わっていたんです。 別れる前は、おっぱいを撫でたり舐めたりというのが好きで、クリトリスをいじるのは嫌がっていました。 けれど、復縁してからはおっぱいをいじるのが嫌で、クリトリスをいじるのが好きになっていたんです。 これって何か原因があるのでしょうか。彼女が気持ちいいって言っているんだからそこをせめればいいってのは分かるんですが、何か自分自身しっくりこないというか何というか、復縁するまでの間に何があったの?と聞いてしまいたくなるような感じになるんです。もちろんそんなこと聞けませんが・・・ 女性っていうのは自然と性感帯が変わっていくものなのでしょうか。それとも開発されたとか、オナニーしたとか、外部的なものが無ければ変化しないものなんでしょうか。 どうもその疑問が自分のココロの中にしこりのように残っているんです。 何か心当たりのある方、教えていただけませんか?

みんなの回答

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.7

若い女性ですね。 オナニーやSEXなどによって、触られたいところが変わっていく。もう一つ可能性は浮気と思います。 あまり考えたくないです。

回答No.6

似たような経験があります。 多分・・・その短い間に 他の男性に開発されたのでは・・? だってあなたの触り方を変えたわけではないんでしょう? 同じ女性としての意見です。

  • yuki3r
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.5

・3か月の間に付き合った男が痛気持ち悪くトラウマになるくらい激しい乳攻めが好きだった。 ・3か月前はHに消極的で、演技してた。乳が無難なので乳で感じてるフリをしていた。3か月の間にHに積極的になった(自分で開発したか他の男に開発されたかとかは別として^^;単に欲求が溜まってただけかもしれんし) ・3か月の間、”貴方が寂しかった”ので、貴方自身が気づかないうちに乳攻めが手荒になっているから嫌がられている。(痛いレベルの攻めだと乳首よりクリのが我慢できる…避けられるから)

noname#155510
noname#155510
回答No.4

自分自身で、手か道具を使用しての、女性特有のオナニーを覚え、体験による、自己開発を行ったものと、察します。   

noname#87259
noname#87259
回答No.3

もしかりに他の誰かの手が加わったとしたら 彼女がこれまで触られたがらなかったクリを気持ちよくしてくれるような上手な彼だったとしたら 3ヶ月やそこらへあなたのもとへ戻ってくるとは思えませんよ。 その彼にどっぷりになるのでは? もしそんな彼ができたとしたら3ヶ月目とかって一番盛り上がってる時じゃないですか? なので新しい彼氏という線は薄いと思います。 自分で開発したんじゃないかな~ クリの気持ちよさを知ったら胸とかそれに比べたら全然~ってなるのもうなずけるかなあ。 心配ないと思うよ。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

♯1の方と同意見です。残念?だけど誰かに開拓されたかもしくは自分で開拓(1人H)したかでしょうね・・・どちらかと言えば別れていた期間が3ヶ月位なら貴方が寂しくて1人Hしてて目覚めたんじゃないでしょうか?1人Hの場合は大抵がクリちゃん主体ですから・・・いくら何でも3ヶ月の間に新しい男作ってHばっかりしてすぐに別れてまた貴方の元へ、って不自然じゃないですか?せっかく戻って来たのだからあんまり気にせず2人で仲良くHして下さい。どうしても気になるなら今度のHの時に「オレとHしなくて寂しかっただろ」とか「オレのジュニアが欲しかっただろ」とか言ってみたらどうですか?貴方の事が好きで戻ってきた彼女なら「自分でシテた・・・」って言うかもね・・・

回答No.1

他の人に開拓されたんじゃない? そうじゃないこともあるかもしれないけど・・・・ フェラの仕方もどうなのかな? まあ、彼女はそんなことないって言うけどね でもねぇ

関連するQ&A

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • 女性向けの性感マッサージを女性からうけるのは?

    女性向けの性感マッサージを女性にしてもらうのってどうなのでしょうか? 女性の性感マッサージのサイトを多数見たのですが、マッサージをする人は、ほとんどが男性なのですね。 私は40代の主婦ですが、性感開発のお手伝いや、女子力UPに、また性のお悩み相談などの趣旨で性感マッサージのお仕事を個人開業してみたいと思っています。(今は普通のアロママッサージをバイトでしています。) 私自身は、体の奥深い部分までパートナーに開発してもらい、30代後半からは、何度も何度も絶頂を迎える喜びを感じさせてもらっています。若い頃もエッチをすれば、気持ち良かったですし、イク事も多く性生活は満たされていると自分では感じていました。(自慢話みたいでスミマセン) それが、女性の体って実はもっと奥が深くてスゴイんだ!と30代の後半から身をもって感じ、今では女性の体って本当に神秘的だなぁって思っています。 まだ開業は検討段階ですが、女性から受ける女性用性感マッサージというジャンルに需要があるのだろうか?と疑問を感じたので、ここで質問をさせて頂こうと思いました。 ちなみに、レズっけは全くありません。 女性として男性に愛される喜びがあり、そこに本当に感じられる体とメンタルが加われば、また違う関係がそこには生まれてくると思うのです。 また、パートナーに恵まれず寂しい時期のストレス発散も、女性ホルモンアップの為に(先へのステップアップに)大切だと思っています。 経験、ご興味がある方にご質問です。できれば、詳しく経験談やお気持ちを書いて頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。 ★性感マッサージを受けたことがある方 ・それは男性or女性にしてもらいましたか? ・男性から受ける前に不安な気持ち(又は期待)がありましたか? ・もし、女性にマッサージを受けられるとしたら受けてみたいですか? ・女性からマッサージを受けたことがある方はどんな感想をもたれましたか? ★性感マッサージに興味がある方 マッサージをしてもらうのを男性と女性で選べるならどちらがよいですか?    ★性感マッサージをしていらっしゃる方 女性が女性をマッサージすることについて、率直なご意見を伺えたら嬉しいです。

  • クリトリスで感じるには?気持ちよさがわかりません

    クリトリスで感じるには? 私はエッチが大好きです。 けれど、クリトリスの気持ちよさがわかりません… 解剖図など見て位置はわかるのですが、実際自分の体でクリトリスがどこにあるのかわかりません。 自分でそっと下着の上から触れてみてなんとなく気持ちいいことはあるので、クリトリスを押したのかな?と思うことはあります。 しかし、押す強さを変えたり、また別のときに触ってみても、何も感じません。 また、彼に顔面騎乗位をすると、彼は夢中になって舐めてくれるのですが、クリトリスの気持ちよさは感じません。 クンニが気持ちよくありません。 キスや、別の性感帯を愛撫されるときは快感に体がしびれ、あそこはトロトロ、ヌルヌルに濡れまくります。 クリトリスで感じられるようになるためにはどうしたらいいでしょうか? どうかアドバイスを頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • オナニー

    仕方を教えて下さい。 イキやすくなるためには 自分の性感を知るべきだと 聞いたのですが やり方が分かりません(;_;) 私は動画など見ながら 座った状態で 力いっぱい足を組んで 力を入れると 気持ちよくなれます。 これはオナニーとは 呼べないですよね(;_;) ウォシュレットのビデで クリトリスを刺激したら 気持ちいいですが イクことはできません。 経験人数は8人で 前の彼女はイっている という人もいるので やはり私に問題が あるんでしょうか(;_;) 私のこの変わったやり方が イキにくくなるような よくないオナニーの方法 なんじゃないかなど 不安です(;_;)

  • エッチで毎回いけない

    お恥ずかしい話なのでこちらでしますm(__)m今付き合っている彼氏なのですが、同棲して半年ちょっと経ちます。エッチはほぼ毎日か一日2日おきぐらいあります。今までの彼氏もそうでしたが、彼とのエッチでもいきません。私がまだ未開発なのはあると思いますが、クリトリスでいけます。オナニーでもクリトリスでいけます。それも伝えてあり、クリトリスを触ってくれたりしますが、気持ち良くなるどころがいってないまんま、毎回彼氏だけ気持ちいい思いして…私なんてバイブで今までに2、3回だかいかされた程度です。彼氏に話したら、ごめんね…と言って何やら感度を高める女性用バイアグラを購入したようでした。世の中女性をいかせるために色々頑張ってる男性がいる中、なんか勘違いしてるのかいつも変わらないエッチで冷めてきました。他は、普段仲良しでいいのですが、彼氏と仲が良く結婚したいねなんて言ってきますが、正直結婚したいと思えません。どうしたらいいかわかりません。

  • 中で感じることができません…

    大学3年生です。 タイトルにもある通り、中で感じたことがないのが私の悩みです。 私はクリトリスのみのオナニーは結構するし性欲はかなりある方だとおもっているのですが、クリトリスでイったこともなく、中に指を入れてみても気持ちいいとは思えません… 元カレとの経験で処女は卒業していますが彼とのHでもいったことはありませんでした。 ぴーんって足伸ばすといきやすくなるよーと言う彼に従って試してみてもあまり効果はあらず。 いきそー?と聞いてくる彼に対して、申し訳なくなっていってるフリして終わったことも多々あります。 中でイケるようになりたいです。。 元カレが愛想悪くなったのもそれが原因なのかなぁと思っています。 あとは単純にイクという経験をしてみたいという興味もあります。 中ではなくクリトリスばかりいじっていたから性感帯が薄れたのでしょうか?(前に一度そんな話も聞いたことがあります) 興奮した気分で中に指を入れてみたりは何回かしていても、どうも感じない… やはり何か理由はあるのでしょうか。 また、いけるようになるコツなどはあるのでしょうか。

  • 膣で感じない。。。

    これまでに彼とセックスを6回しましたが、膣でいけません。 クリトリスだといけるので、彼がピストンしている間に自分でクリトリスを刺激してなんとかしています。 彼のペニスのサイズはほぼ標準だと思います。 膣でいけるようになりたくて、ペニスと同じくらいの太さのディルドを買って家でオナニーして開発(?)しているのですが、やっぱりダメです。 どうしたら膣でいけるようになるのでしょうか?

  • オナニーの回数多くて悩んでいます

    オナニーの回数おおいのではないかと悩んでいます 小3の頃からクリトリスでのオナニーをほぼ毎日しています 現在35才です 1日の回数が多い時で10回位してしまいます 頭の中はいつもエッチな事ばかり考えてしまいます 生活や仕事に支障も出ています 学生時代もオナニー中心で勉強はほとんどしませんでした 我慢をするとストレスでイライラします それから会社での人間関係が上手くいかない時に凄く オナニーをしたくなってしまいます ネットでのエッチな動画を見ては一晩中オナニーを してしまって睡眠不足で昼間は眠たいです 何か良い方法は無いでしょうか?

  • オナニーで膣を開発する方法を教えてください。

    ピンクローターでのオナニーでクリトリスではイクことが出来ます。 でも膣ではイクことが出来ません。 まだ私は膣が開発されていないということですよね!? (1)オナニーで具体的な膣の開発の仕方を教えてください。 (2)膣でイク=Gスポットでイクということでしょうか? (3)ピンクローターを使ってのオナニーを止めなければ永遠に膣ではイケないでしょうか? 私は27才既婚で出産経験は1回です。 オルガスターというバイブとディルドは持っています。 自分でオナニーで膣を開発してから夫とのセックスでも膣でイキたいと思っています。 詳しい方アドバイス宜しくお願い致します。

  • クリトリスを彼に舐めてもらって早くイク方法

    クリトリスを唾液で濡らした指で刺激しながらオナニーをしています。(週1回)気持ちいいところを自分でコントロールできるので、オナニーは満足しています。ただ、彼とのエッチの時、彼に舌でクリを舐めてもらっていますが、目を閉じて耳を塞いで、昔みたエッチなDVDを想像して、クリで感じている女の子を想像しながらじゃないとなかなかイケなくて困っています。 希望としては3分くらいですぐイキたいのです。理由は彼も長時間舐めるのは疲れると思うし早く挿入したいだろうからです。 彼とは週1回エッチしています。前は週6回オナニーしていましたが、彼にクリを舐めてもらう時になかなかイケないので、オナニーを減らしました。彼の舐め方はダイスキです。 どうすれば彼にクリを舐めてもらうときに早くイケるようになりますか? ちなみに21歳女です。