• 締切済み

九州の珍スポット

はじめましてコロクと申します。 来週に九州を一周しようと思っているのですが、 九州の珍スポットを教えていただけませんか? また、珍発明家や変わった建物など写真で撮影して 面白いものがあれば教えてもらえませんか?? 宜しくお願いします。(出来れば、秘宝館以外で…)

みんなの回答

• 78567856
回答No.4

宮崎の小林に陰陽石が在ります。デカイです

回答No.3

熊本県に「トンカラリン」という謎の古代遺跡?がありますよ。  http://inoues.net/ruins/tonkararin.html  誰が、いつ、何のためにこんなもの作ったのか、いまだに解明されていないと言うシロモノです。  じつは、小生は行った事ないんですけどね(^^; ぜひ、小生の代わりに見に行ってみてください。

kameramann
質問者

お礼

ありがとうございます! 是非是非行ってみます。確かにワンダーっぽいですね!! hiroki0909さんありがとうございました☆

• --green--
回答No.2

北九州市の 「北九州国際会議場」 「北九州市立美術館」などはいかがでしょうか?

noname#74443
noname#74443
回答No.1

九州自動車道の鳥栖ジャンクション。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E6%A0%96%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3  日本初のクローバー型立体交差です。根気と体力とガソリンがあれば、何時間でもグルグル回ることが出来ますw