• ベストアンサー

ビル群の撮影スポット

こんにちは。 よく目にする、ちょっと離れたアングルからの新宿のビル群を撮影したいと思っています。 写真的には全くの素人で、写真作品ではなく資料用に撮りたいというカンジです。良い撮影スポットをご存知の方、宜しければ教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
yukihiyou
質問者

お礼

おー! 都内にて富士山! すごいです! ありがとうございます!さっそく行ってみます!