• ベストアンサー

山下公園花火の写真スポット

横浜まではるばると写真撮影をしに行こうかと考えています。 夜景を背景にした花火の写真を撮影できるベストスポットを教えてください。

• cann
  • お礼率96% (394/407)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shagaraku
回答No.1

こんばんは 夜景もということになりますと、港の見える丘公園ですが、少し離れてしまいます。 私が普段からよく行く撮影スポットは、大桟橋ホール一帯ですが、ここからですとランドマークタワーも背景に狙えるかもしれません。 参考に、撮影スポット情報を紹介しておきます。

参考URL:
http://www.date-navi.com/summer/hanabi4.html
cann
質問者

お礼

URL大変参考になりました。 大桟橋の辺りへ行ってみます。 ご回答ありがとうございました。