• ベストアンサー

横浜の夜の観光スポット

今度団体で横浜に行く用事があり、市内を観光するのですが、夕方6時以降でもまわれるor夜だからこそお勧め(夜景スポットとかでもOK)ってありますか? ぜひ教えてください<m(__)m> それと夜みんなで花火しようって話なのですが、、市内中心部の公園(横浜公園や山下公園とか)で花火しても大丈夫ですかねf^-^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

>市内中心部の公園(横浜公園や山下公園とか)で花火しても大丈夫ですかね 山下公園は「花火大会」を見るところですよ。 http://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/event/hanabi/ それに確か、山下公園内で花火は禁止事項だったような・・・。 まあ、公園内の人間の数からして「六本木ヒルで花火」くらいの 場違い感もありますから、止めておいたほうが正解かもです。