• ベストアンサー

横浜市内観光で・・・

夕方や夜間だからこそお勧めって観光スポットあります? 当日夕方にも観光スポット回る予定なのですが、夜景や展示なんでもいいので(^-^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94814
noname#94814
回答No.2

マリンタワー リニューアルオープンしました 展望フロアから横浜の夜景を http://marinetower.jp/floor/index.html 横浜港大さん橋国際客船ターミナル ここからの夜景もきれいです http://www.osanbashi.com/index_night.html

MEIJI6150
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

ランドマークタワーの最上階 MM21にある観覧車(カップルならオススメ、野郎同士だと最悪) 氷川丸(遠足気分満点) マリンルージュ乗船(ちょっと豪華な食事付) ここらが定番です。 天気さえ良ければ大きく外しませんが、天気が悪いと寒い・何も見えないので残念。