• ベストアンサー

天神祭花火の写真スポット

天神祭花火を綺麗に撮影できるスポットをお教えください。 三脚が使えるぐらいのスペースが確保できる場所で、 水面への映り込みも写せるところが良いです。 よろしくお教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.1

大川沿いなら大抵の場所でOK。 ベストポジジョンとなると、桜ノ宮公園東岸でもOAPタワーの対岸付近。 http://www.tenjinmatsuri.com/tenjinmatsuri_navi 数年前行きましたが、可也の混雑で三脚使用は無理かも?

Lady_osaka
質問者

お礼

ありがとうございます。行ってみます。