• 締切済み

内蔵ドライブの交換について

FMV-biblo NE/36Lに内蔵しているCD-ROMから中古の単体でもらったCD-RWを付け替えたいと思っています、うまく認識できるでしょうか、ウィンドウズ98です。

みんなの回答

• ameru2007
回答No.2

換装は可能だけど・・・ANO1さんのマスター、スレーブの問題があるかも でも古い機種だとCD-ROMをCD-RWでしょ・・・標準ドライバーであたるかな?

noname#67431
noname#67431
回答No.1

マスター・スレーブの問題が場合が有ります。(もしかして問題なしかもしれない) もしマスター・スレーブの問題が発生しても45-47ピンのショートで回避できるのでなんとかなるでしょう。 あとはオリジナルのドライブのベゼルに切り欠きがあるならCD-RWのドライブのベゼルを切り欠きに合わせってカッターでギーコギーコと切り取ってください。 後は「運」次第です。