• 締切済み

兼六園、21世紀美術館周辺でお昼ご飯

日帰りで21世紀美術館へ行きます。ネットで周辺のグルメ情報を調べたんですが、なかなかお昼ご飯で気に入ったお店が見つかりません。観光者向けではなく、地元の人が行くような、美味しいお店を教えてください。予算は2000円以内です。ランチバイキングなどでもOKです^^よろしくお願いします。

  • eizi
  • お礼率68% (11/16)

みんなの回答

noname#166310
noname#166310
回答No.1

ジャンルはなんでしょうか。 洋食ならば、柿木畠に「カンパーニュ」の系列店と、「ぶどうの木」の系列店があって割りと人気です。 和食はそのあたりにはなくて、犀川あたりまであるかないといけないし、ランチの時間にやっていないことも多いです。

eizi
質問者

お礼

どうもありがとうございました^^柿木畠ですね

関連するQ&A

  • 山中温泉と金沢21世紀美術館にいきます。

    3日に一泊で山中温泉に宿泊して金沢21世紀美術館にいきます。あとどこかオススメの観光スポット教えてください。大人四人で名古屋から車で行くつもりです。ランチやカフェのお勧めもお願いします。

  • 三鷹周辺でお昼ご飯を食べるところを探しています!

    三鷹周辺でお昼ご飯を食べるところを探しています! 明日の昼、二年ぶりに会う大学時代の友達(女)とお昼を一緒に食べることになりました。 その子の宿泊先の最寄り駅が三鷹・武蔵境ということで、その周辺でランチをしようと話しています。 何かおいしいものが食べたいね、と言ってるんですが、私もまだ中央線沿いに住んで日が浅いため、 手頃なお店がわかりません・・・ どこかお勧めがあったら教えてください! 食事のジャンルは問いません。 できればゆっくりおしゃべりができるようなところがいいです。 よろしくお願いします!

  • 元箱根周辺でよいお昼ご飯の場所ありませんか

    元箱根周辺のお昼ご飯スポットの情報を教えてください。 3月の土曜日に箱根へ家族旅行に行きます。夫婦と小学校高学年と5歳の子供です。 フリーパスを買って湯本~強羅~桃源台~海賊船で元箱根の計画。 元箱根到着12:30の予定で、周辺でお昼を考えています。 予算問わずで、おいしくて、そして出来ればゆったりと気持ちよく過ごせるところが希望です。 調べて山のホテルが良さそうだなと思いましたがそれ以外の情報がありません。 また、お昼ご飯後、元箱根周辺をぶらっとして早めに塔ノ沢の宿に入る予定ですがこの「ぶらっと」するスポットなどもおすすめがありましたら教えていただけたらうれしいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 大阪駅周辺で美味しいランチ

    大阪駅周辺で女性4人でランチをしようと思っています。 予算はコーヒー、デザートつきで3千円ぐらいまでが希望です。バイキング以外でお勧めのお店がありましたら是非教えてください。

  • 中軽井沢駅周辺でランチ

    日帰りで、東京から軽井沢のセゾン美術館へ行きます。 JRバスで行くので、お昼ごろ中軽井沢に着きます。 駅周辺で、気軽にランチできる手ごろなお店があったら教えて下さい。(一人旅です) ちなみにおそばは、対象外です。

  • 箱根旅行:元箱根周辺でお昼ご飯の場所

    こんにちは。 元箱根周辺のお昼ご飯スポットの情報を教えてください。 3月の土曜日に箱根へ家族旅行に行きます。夫婦と小学校高学年と5歳の子供です。 フリーパスを買って湯本~強羅~桃源台~海賊船で元箱根の計画。 元箱根到着12:30の予定で、周辺でお昼を考えています。 予算問わずで、おいしくて、そして出来ればゆったりと気持ちよく過ごせるところが希望です。 調べて山のホテルが良さそうだなと思いましたがそれ以外の情報がありません。 また、お昼ご飯後、元箱根周辺をぶらっとして早めに塔ノ沢の宿に入る予定ですがこの「ぶらっと」するスポットなどもおすすめがありましたら教えていただけたらうれしいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • お台場で昼ごはん

    いつもお世話になっております。 僕の学校は今度、修学旅行に行きます。 僕の班の主な目的地はお台場ですが、まだ昼ごはんを食べるところが決まっていません・・・(泣 マックとかでもいいんですが、なんかお台場まで行ってマックはちょっと・・・って感じでなかなか決まりません。 先生もせっかくの修学旅行だから昼ごはんもちゃんと決めなさい!っていうし・・・ そこで質問ですが、お台場周辺安くておいしいお店ってありますか? 昼ごはんの予算は1000円~2000円です。 それと、中学生だけで入りやすい雰囲気のお店だったらなおさらいいです。 よろしくお願いいたします。

  • 横浜周辺の観光スポット&グルメ情報を教えてください

    今度の10月11日12日と横浜方面への旅行を考えています。ホテルはパンパシフィック横浜ベイホテル東急を予定しています。 実は私、観光で横浜方面へはあまり行ったことがありません。なので、横浜周辺の観光スポット(博物館、美術館、テーマパーク、その他暇をつぶせるところ)とグルメ情報、それと、ホテル周辺の、観光情報、グルメ情報、その他、この二日間だけのイベント等ございましたら教えてください。ご回答お待ちしています。

  • 海遊館・新大阪駅周辺で。。。

    今週の土曜、大阪に日帰りで行きます。 観光する所は海遊館と海遊館周辺と決めています。 お昼ご飯はなにわ食いしんぼ横丁で食べる予定なんですが、 晩ご飯をどこで食べるかで悩んでいます。。。 そこで質問なんですが、海遊館周辺又は新大阪駅周辺でどこかオススメのお店ってありますか? この2箇所以外でココは絶対行ったほうがイィ!!! と言うお店がありましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 柏崎周辺で魚の安くてうまい店

    1月にふらっと柏崎に行こうと思っています。 柏崎周辺で、魚がおいしくて安い店はどこですか? 日帰りの予定なので、ランチでお願いします。 今回は柏崎駅周辺から青海川辺りを回ろうかと考えています。 日本海鮮魚センターとかって安くておいしかったりするのでしょうか?それともただの観光スポットですか??

専門家に質問してみよう