• 締切済み

「オーディオデバイスなし」Windows XP

higumanokoの回答

回答No.4

色々と解決法を試みたようですが、その方法を書いておいたほうがいいですね。(方法がかぶらなかったり、より適切な方法が聞けます ドライバを不注意で削除してしまったようなので、「システムの復元」を行うことで直ると思います。 「スタート(windowsキー)>全てのプログラム>アクセサリ>システムツール>システムの復元」 市販のPCであれば、リカバリディスクというものがあるとおもいます。 そのなかに、オーディオドライバも入っているので、そこから再インストールする方法もあります。