-PR-
解決済み

デスクトップで使用する「ふせん」について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43359
  • 閲覧数122
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (68/81)

デスクトップで「ふせん」のようなメモが使えると聞きましたが、どこでどのように入手できるんでしょうか?また簡単なものなのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

簡単に使えます。
下記URLに沢山ありますので、お好みのものをダウンロードしてください。
お礼コメント
yaato

お礼率 83% (68/81)

あまりの多さに一瞬ボーゼンとしましたが、簡単そうなのを選びました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-23 01:02:03
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (60/146)

ふせん、デスクトップで使ってます。
窓の杜のフリーウェアーで手に入れました。
結構優れものです。
お礼コメント
yaato

お礼率 83% (68/81)

ありがとうございました。
まだまだ初心者ですので、今後ともよろしくお願い致します。
投稿日時 - 2001-02-23 01:00:48


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

もし、Macをお使いであれば、
『スティッキーズ』と言うのが
OSに付属でついて来るんですけどねぇ・・・。
お礼コメント
yaato

お礼率 83% (68/81)

早速回答頂きありがとうございました。
でも残念ながらWindowsを使用しております。
友人がMacを使用していますので、教えてあげます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-23 00:35:49