• 締切済み

DTP検定について教えてください!

はじめまして!教えて頂けたらとても嬉しいです。 私はDTP検定I種を受けようと思って先週DTP検定の公式のインターネットに載っていた教材の「DTPページメイキングガイドブック」というものを買ったんですが、DVDに教材として付いていたQuarkXPress、Adobe Photoshop(体験版)、Abobe lllustrator(体験版)がインストール出来ません。私のパソコンはWinXPなのですが、そのDVDをよく読むとMac OS 9.2.2と記載されていました。Macは持っていないので、何とか今の環境で勉強したいと思っているのですが、やはり教材のインストールはWinでは無理なのでしょうか?もし出来たらその手順も教えて頂きたいです。今の環境で勉強するには各ソフトの体験版をインストールして勉強する方法しかないのでしょうか? 色々インターネットや会社に問い合わせてみたのですが、電話が繋がってなかったり、ヒントになるようなページがありませんでしたので、この場をお借りしてお聞きしたいです。 お手数ですが宜しくお願い致します。

• ymayc
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• lohasman
回答No.1

それは無理ですよ。mac版ですから。

ymayc
質問者

お礼

はい;その通りでした。 わざわざご回答頂きまして誠にありがとうございました!