• ベストアンサー

なまえを教えて下さい。(男性ボーカルグループ・海外)

12月21日夜、MTVでライブが流れてました。男性4or5人で、明るい金髪の人と黒髪の人とその間の人と、アフリカンアメリカンな人のグループでした。若くてとても歌がうまい! 併せて、おすすめアルバムかベスト盤が出てましたら教えて下さい。(←こんな説明ですみません。よろしくお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 MTVは見たことないのですが、BLUEのような感じがします。 イギリスのヴォーカルグループ(ボーイバンド)です。 2ヶ月くらい前に生で歌ってるところを初めて見たのですが、かっこいーですよね。 黒人の子が特に。 下記リンクの二つ目は日本語で、写真も載ってますのでお確かめ下さい。

参考URL:
http://www.dotmusic.com/news/October2002/news26854.asp?dmlt=mhpp2,http://www.yk.rim.or.jp/~harujun/artist/blue.html
mitsuzou
質問者

お礼

まさにこの人たちでございます! こんなに早くお返事をいただき、本当に感激しております! 生年月日を見てクラクラしましたが、明日は自分の年を忘れてCDショップへ走ります! よいクリスマスになりそうです。本当にどうもありがとうございました。