• 締切済み

以前設定していた壁紙に設定できますか?

タイトル通り、以前に設定していた壁紙に再設定できますか?

みんなの回答

noname#67590
noname#67590
回答No.3

PCの壁紙のこと? スタート-設定-コントロールパネル-画面 デスクトップのタグを選択 好きな背景を選んで 適用-OK 参照をクリックするとマイピクチャなどに保存した画像も選択できます

• suiton
回答No.2

状況が良く判りませんが、家電のカテゴリーなのですがパソコンのことでしょうか? もし以前に壁紙に使用していた画像ファイルが今でもあるのであれば再び設定することは可能です。

• MEBUS
回答No.1

状況がわからないので回答不能。   以前の壁紙が使えなくなった理由等、もう少し詳しく説明してください。