• 締切済み

メールのバックアップとリストア方法

PC1のVista Home Puremium WindowsメールのメッセージをPC2のXP Professional Office Outlook 2003 SP3へ移す方法を教えて下さい。

• aubu
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• kent85
回答No.1

こんな感じで移すようです。

参考URL:
http://kobochan20022002.blog83.fc2.com/blog-entry-17.html